やあ( ´,_ゝ`)ふじさんだよっ☆=-キラリッ
ドラガリアロストのスライド操作が
どこぞのゴミカスクソゲと違いまともだった件
とんでもないクソゴミゲで発生していた
適当すぎるクソゴミ操作設計だけど
爽快スピーディアクションのくせに
移動判定になるまでのスライド幅が無駄に長く
タップ長押しによるガード操作の猶予設定が
そのまま移動できないスライド猶予となってて
明らかな手抜きプログラムと判明してた。
このドラガリアロストでは、
まさにこの黒~青で移動できる。
こういうことよ( ´,_ゝ`)こういう事!
素晴らしい!!!
というか当たり前の事を
当たり前にしてるだけの話だけど、
そのアタリマエがアタリマエにできてない
スマホアクションゲームばかり当たってね。
一方、このドラガリアロストでは
微細な移動にも反応する高感度仕様のおかげで
動きがブレブレになってしまう事の対策もされ
思いっきり引っ張ると、そっちの方向以外へは
少しスライドさせても進まないようになってる
それはヴィジュアル的にもわかりやすく、
長めにスライドすればその方向の矢印が長くなる
少しスライドさせるとこれ。
黒~青の微スライドだともっと矢印は短い。
これにより、上下左右に機敏に移動したい時、
黒~青のニュータイプ感度移動で対応できる
こういう事よ( ´,_ゝ`)こういう事
さすがは任天堂といったところ。
わかってるね( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
何だかんだ任天堂って会社は
ゲームをきちんと作る会社と思ってて、
やはり素晴らしい( ´,_ゝ`)
Cygamesもグッジョブ( ´,_ゝ`)b
これからもゲーム業界を牽引し、
リアル路線でしか世界に勝負できない
最近の和や洋へのアンチテーゼとなって
その任天堂らしさをもって勝負してほしい。
ゲームとは何か?っていうものの根源を
これからも任天堂は世界へと示し続け、
リアルだから凄い!っていう謎テンプレで
世界の評価数を背にドヤる低能中級洋ゲ猿でも
そろそろ何かが見えてくる時代になるよう、
ゲームマスターは願っている( ´,_ゝ`)
あんなクソゴミゲとはワケが違うね( ´,_ゝ`)
クソバグイベント押し通す恥知らずなゴミ。
それでいて宣伝は怠らない恥知らずなカス。
みっともない( ´,_ゝ`)
モノ造りを担う以上、職人だろうに。
SNKもSNKで何やってんの?
こんな不手際への抑止力もないのか( ´,_ゝ`)
元々自社商品でありブランドである
KOFをこんだけ穢されてるってのに
こんなゴミ会社に任せた判断からして
もう何もかもがSNK大丈夫か状態に。
そしてこれだもんなあ( ´,_ゝ`)
SNKも、もう終わりかね( ´,_ゝ`)
やる気も企業力もないんだろうか( ´,_ゝ`)
過去の栄光にすがりつくのは結構。
でもその栄光ですら腐らせる無様っぷりに
哀れみすら感じてしまう。
そのままじゃ
歴史の渦に巻かれ泡となって消えるよ。
勤続年数だけは長くて上に着いただけの
低能で勘違いしてるゴミに居座らせず、
SNKから何も残らなくなってしまう前に
マトモなヤツに仕事させるんだね( ´,_ゝ`)
そしてゼシアたんかわいい( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)にいさま
龍の力を宿して蹴散らしつつ
リリース記念ログインボーナスゲッツ
ちょいとキャラは小さいけど
攻撃、回避、必殺技、ドラゴン変身、と
一通り揃って操作まわりは爽快だし、
動作は良好、とアクションの最重要部分は
きちんと守られていて大変良い( ´,_ゝ`)
さすがは任天堂( ´,_ゝ`)
大したグラフィックでもないくせに
クッソ重処理でピタピタ止まるあの
カスゴミクソゲとはエライ違いだね( ´,_ゝ`)
このゴミクソゲの場合、バグってるせいで
動作が重い疑惑あり尚更ゴミクソゲ( ´,_ゝ`)
というわけでドラガリアロスト、
さわりだけやってみるかな( ´,_ゝ`)
ストーリー気になったし( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ