【GM】X・ザ・ゲーム批評(仮

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【Fujitter149】KOFASがクソゲ道まっさかさま大爆死必至な予感に覇王翔吼拳を使わざるをえない

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やあ( ´,_ゝ`)ふじさんだよっ☆=-キラリッ

最近のKOFASマジヤバってマ??

 

 

 

  

詳しくは別の機会にするけど

 

とりあえず公式ツイッター

荒れ具合を見てきてくれ( ´,_ゝ`)

それで大体わかる( ´,_ゝ`)十分すぎるほど。

 

⇒公式KOFASマリー降臨紹介! - Twitter

  

⇒公式KOFASマリー降臨基礎攻略! - Twitter

 

相当荒れてる理由には、

今回の妬みマリーイベントの難易度が

クッソ高すぎてついてこれないのが多く、

難易度に関してのウダウダが多いが、

それだけではこうはならない。

 

その不満の根底は、別にある( ´,_ゝ`)

 

軽く前知識として覚えて欲しいのが、

この妬みマリーイベントは、

相手はマリーではなくなんかデカいやつ。

いわゆるボスタイプで、転ばずのけぞらない

 

更にフィールドに居るだけで

3カウント毎に火傷で継続ダメージを受ける。

大体4045ダメージくらう火傷状態異常で、

キャラ最大HPは60000~100000と、

4045ダメージはバカにならない。

 

更にボスの特定の攻撃をくらうと

そのダメージを受けつつ、

追加火傷で大体7700ほどくらい続ける

 

 

それを踏まえて………

 

 

今回のイベントはバグだらけで、

バグだけかいつまんで語ると、以下になる

  

1!

ストライカーとして呼び出したキャラが

高確率で画面に留まり続け、

視界が遮られるのはもちろんのこと、

ストライカー自体に判定があるため、

それに引っかかって移動が阻害される。

敵の攻撃は熾烈で位置微調整必須のため

もちろん死因に。

 

2!

マルチプレイの場合、

参加プレイヤーのステージ移動~ボス登場演出中

火傷ダメージで戦う前から大ダメージ!クソゲ!

 

3!

再現性バグでボスが活動停止でフルボッコ

最高難易度のLunaticですら

死ぬまで動かないので余裕勝利( ´,_ゝ`)

 

4!

火傷対策で回復ストライカー使おうとするも

表記が『攻撃力の10%分体力回復』とかいう

意味不明な表記で使う気失せさせる策略!

これだと3ケタ程度しか回復しない事に。

セコイね( ´,_ゝ`)ほんっとセコ( ´,_ゝ`)

 

実際には使用ファイターの

最大体力の10%分体力回復という効果で

これだと10000くらい回復する。

わざとか?( ´,_ゝ`)

  

 

そして運営から叩きつけられる

この上ない煽り動画( ´,_ゝ`)

 

Lv90の新実装ガチャキャラとか、

3%確率の☆5ファイターを、

ピンポイントでどんだけ出せと?

いくら札束出せと??ってカンジで

 

リプ欄が超爆絶賛炎上中( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

クソゴミ操作設計と、

謎のクソカス重処理でドン引きしたが、

しかしこの会社はこんなもんじゃなく、

もっとヤバいのくるんじゃないかと思えば

想像以上のとんでもないバグ大炎上祭り!

 

バグだらけだから、

難易度にも不満が出る。

 

更に新実装ガチャで火傷ダメージ軽減効果の

草薙柴舟を実装したまではいいが、

そのための火傷3カウントダメージ?と思えば

再現性バグでLunaticですら余裕だからもう

何したいのかワケわからんっていう

 

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NetMarblewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

( ´,_ゝ`)もうダメだこのクソゲとゴミ会社

 

もっと詳しく知りたい奇特な君は

コチラ⇒【公式】KOF ALLSTAR - Twitter

 

 

( ´,_ゝ`)忖度?

ナニソレおいしいの?☆=-キラリッ