【GM】X・ザ・ゲーム批評(仮

高能力ゲーマー歴ン十年で正体不明なゲームマスターXが忖度せずゲーム斬る批評とプレイヤーの在り方や楽しみ方伝えるレビューサイト

【Fujitter191β】ゲームマスターX

f:id:ThegamemasterX:20200309204515p:plain
今回はゲームマスターXについて

  

 

 

 

 

 

画像読込完了まで数秒待機♪

  

【最初に】

 

まず、年またいで数か月ぶりになんか更新したかと思えば「ゲームマスターX」ってなんぞ?って思ったそこの君。おそらく君はもうひとつの……君らの好きそうな言葉で表現するなら「もうひとつの世界線」である本来のFujitter191を知っている者だろう。

 

まあ、何があったかは君の目の前にある自慢の箱か板に聞いて自力で調べてもらうことに期待して、そういう経緯からも大きな転機で伝えてきた自分語りの最上級レベルなものも書くことにした。もしかしたら、本当に最後のファンサービスになるかもしれない。その想いで、今までこのゲームマスターXという勇者についてきてくれたおまえら下僕への最後の感謝になるかもしれない内容も含めているし、相次いだ問い合わせに極力答えたのも、そういう理由からのものでもある。

 

だから、こういう形で復刻させた。

 

でも一番の理由は、「西村瑠香」という、一番伝えたい子への自分アピールのためだけど。

 

……すまんね。最後の最後まで、何から何まで、本当に君たちのことは、本当に私のやりたいことの、おまけ……「ついで」で済ませてしまって。

 

でも、君たちのおかげで今のゲームマスターXが……「勇者」としての私が居る。それは絶対に間違いない。

 

f:id:ThegamemasterX:20200218143911p:plain
勇者はオールジャンルに対応できる汎用特化型の超高総人間性能を持ち、勇者だけの秘技も備え、世界でたった1人しか存在しない、世界を救う宿命を背負った、世界に選ばれた存在。でも、そんな超高総人間性能で確かな信念も理念も技能もある勇者でも、世界を救うためには、1人では絶対に成し遂げられないんだ。

 

だから勇者は仲間を集める

それは、勇者にしかできないこと

 

もしかしたら、君たちは「勇者の仲間」になっていたなんて自覚はなかったかもしれないが、君たちはこの私の下で、「勇者の仲間」として本当に、よくやってくれた!

 

本当に、心から感謝している

 

君たちのおかげで、

きっと最悪の未来は回避できるだろう 

 

 

f:id:ThegamemasterX:20200219093055j:plain

大好きだぞ!おまえら( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

 

 

本当に、ありがとう

 

 

 

そして、勇者とは決して諦めない者!

 

だから私は、最後の想いをこめて、本気の気持ちを胸にダーーっと思うままにノリノリで打ち込んでたら43000文字までいってしまったこの記事で、西村瑠香へ最後の全力アピールをしようと決断した

 

※ちなみにこれ「もうひとつの世界線」だから、記載されている日付はその当時のものになる。今は後に追加された事情で上書きされているはず

そこだけは気を付けて( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

 

 

では………………

 

f:id:ThegamemasterX:20200218145914j:plain

これが、

正体不明の高能力ゲーマー

「ゲームマスターX」の

リアルの本当の想いと

「大体の」リアルの姿だよ

 

 

 

【西村瑠香】

 

瑠香への本当のきもち

 

一連の流れからの問い合わせが大量にきていて、ゲームマスターXの今後にも関わる、今までにないとても重要なことでもあるので、ここで公式の回答をしたい

 

 

結論から。

 

 

f:id:ThegamemasterX:20200217025551p:plain

私は、西村瑠香のことが本気で好き。本気で恋してる。本気で愛してる。ずっと関わりたい、ずっとかわいがりたい、ずっと大切にしたい。

  

仲良くなりたい、恋愛したい、結婚したい。この気持ちはすべて本当だよ。まだ会ってもいない相手だし正直「結婚したい」ってここで書くのは少し考えたけど…もう既に一連の流れで私の真剣な気持ちは公表されてて「結婚したい」って気持ちも瑠香ちゃん読んでて知っているから。だから、本当の気持ちを伝えることにしたし、これから伝えることはすべて私の本当の気持ちだし、本当のこと。

 

 

活動の理由

 

「ゲームマスター」となってどのくらいか…おそらく2年か3年か経過すると思う。それからX化を果たしたけど、ゲーム業界の改革という明確な目的と改革意識をもって行動していたことは、一部のコアなファンなら知っているだろうし、稀に私から自分語りもしてきた。

  

f:id:ThegamemasterX:20200217202151j:plain

瑠香ちゃんはテレビ画面の向こうの芸能界で活躍している子。最初は「ただのかわいい子」って認識だったけど、1か月ほど見ていろんな面を知り本気で好きになり、本気で恋してしまった。

 

あるとき眼帯で登場した時には、もし失明してそれが原因で芸能界から姿を消してしまったら会いにいって支援したいと思ったし「瑠香ちゃんさえよかったら結婚して一生面倒見たい」って本気で思えた子だった。この気持ちは今も変わらない。その番組は芸能界慣れしていない素人っぽさがウリだったから、喜んだり頑張ったりへこんだりといった素の部分のいろんな面を知れたのも大きな理由だったと思うし

それもおよそ1年と9か月前からのこと。

    

思い出深いのはスマホゲームのこれと

 

 

 

一番はこれ。

  

あとこれもいいね。

 

ゲームじゃないけどこれも。

 

モンハンワールドの話だけどこれも。

 

その間ずっと瑠香ちゃんに対しての真剣な気持ちは変わらないどころか、いろんな面を知ってもっともっともっともっと好きになっていった。好き、恋、愛、大事にしたい、守りたい、話したい、仲良くしたい、一緒にタピオカとかスイーツ食べたい、お互い行ったことない店行って悩んで選んでおいしかったとかおいしくなかったとかそんな話もしたい、一緒に同じことやって上達したい、頭なでたい、手もつなぎたい、イチャイチャしたい、夢を叶えてあげたい。

 

こんなに好きで、ここまでしたいんだったらそれ以上のこともしたいんじゃないの?って意見も多かったので正直に答えるけど、もちろんしたいよ。抱きしめたいし、キスもしたい。したいよ当たり前だよそんなことは!何を言っているんだ君は?でもこういうことって、瑠香ちゃんが心の底からしたいと思ってくれないと、仮に形ばかりできたところでまったく意味がないし、こっちはちっとも嬉しくないんだよ。

 

…そこの君たち!!わかった??

いちいち聞いてこないように!!

 

f:id:ThegamemasterX:20200218093329p:plain

とりあえずメジャーデビューおめでとう!

 

もしかしたら「ゲームマスター」という活動者自体は認識していたかも?ゲームプレイヤーだったら、もしかしたら、ね。でも、もしそうだったとしても、「麦わらの帽子のゲームマスターX」を、「揺れたマリーゴールド」程度にしかゲームマスターXを認識していなかったはず。

 

今のところ最高傑作はこれ 

 

f:id:ThegamemasterX:20200218132604p:plain

不安で哀しげな顔がつらい………

でも一番かわいいかも……ごめん

 

どの顔が本物!?ってくらいころころ変わる顔も瑠香ちゃんの魅力……かもね

 

f:id:ThegamemasterX:20200218132257j:plain

センターじゃないんだけど、すごくセンターだったなあ……本気出したら凄い子!

 

f:id:ThegamemasterX:20200219092952j:plain

……これからも、自分らしくね! 

 

 

信じていれば大丈夫、叶うから。ね

  

 

1年と9か月の想い

   

そんな番組で本気で恋してから、およそ1年と9か月ほどの間、積もり積もった様々な本気の想いを直接瑠香ちゃんへDMで伝えた経緯がある。それもつい最近のこと。

 

この、直接DMで伝えるまでに至った経緯はこれからざっくりと伝えるけど、当初はもう画面の向こう側の子だし、ゲームのキャラのような認識だったし、今後会うこともなく関わることもないんだろうなと思っていた子だった。

 

それでも本気で好きで、でも会う気もなくて……いや、会いたかったよ?当たり前じゃないか。でも、最初からそんなこと起こるわけがないと思っていたから、「会う気もない」って状態だった。もし目の前にいたら全身全霊で口説き落として振り向かせようとしていたよ。でも、やっぱり「画面の向こうの子」っていう認識に慣れすぎていたのかもしれない。ゲームのキャラと同じようなもの…という感覚でね。だから、西村瑠香とは今後二度と会うことも関わることもないんだろうな…って思ってて疑いもなかったんだろうし……

 

こういう番組の流れで「アイドル」になってしまったから、こんなに強い気持ちで見てくる、父親と同年代の、遥か年上なんて、アイドル関連の例の怖い事件を連想させてしまいそうで、余計に何もできないなって思っていた。もし、アイドルとしてじゃなく、普通の女の子として歩いている瑠香ちゃんをどこかで見かけたとしても、アイドルだし、まずこっちのこと何も知らないし、怖がらせることになるんじゃないかって。

 

もし見かけても……

見つけるのが怖いとさえ思っていた。

私のほうが。

 

だって、すぐそこに見つけてしまったら、気持ちを抑えきれずに絶対に気持ちを伝えようと思うから。振り向かせようと一生懸命、怖がらせないように紳士的に優しく声かけて、全身全霊で想いを伝えて口説くから。でもいきなりでびっくりするかもしれないし、恐怖を与えてしまうかもしれない。今まで通りに何の疑問もなく外を歩けなくなるかもしれない。世界で一番大切な子を、自分自身の手で傷つけてしまうかもしれない、って。

 

アイドルだし、女優でもあるから、今後の芸能活動に支障をきたしてしまえば、もしかしたら瑠香ちゃんの夢を潰してしまうんじゃないか…それが一番怖かった。そんな経緯がある。

 

 

結局どこにも見つけられなかったけどね

 

現実では。

 

 

勇者の行く末

  

 あと…昔から思っていたことなんだけど、昨年末から特に何度も思うことがあった。

 

ドラゴンクエスト3の勇者は、ある小さな島国から世界を救うために仲間を集め旅立ち、広大な大陸と大海原を進みながら成長していき、最初は魔王を、次は闇の世界の大魔王ゾーマを討伐すべく幾多の苦難も命の危機も乗り越え、最終的に大魔王ゾーマを滅ぼし世界に光を取り戻す。そうやって世界を救い、平和を取り戻すことになるんだけど………

  

 

では、世界を救った後の勇者って、いったいそれからどうなるんだろう?って。

 

 

きっと強い使命感をもって、「世界を救う」その一点の目的のためだけにどんな苦難も乗り越え命も賭けて行動してきた勇者。でも、そんな勇者がもし目的を達成したら…………

 

また新たな目的を見つけ、そのためにまた走り続けるんだろうか。いや、「一点の目的」なんてそんな軽いものなんかじゃないのはよくわかっているし、易々と見つかるわけがない。平和になったんだったら尚更。

 

私は、X化前までは壮大すぎて叶いようがない、ゲーム業界全体の改革という「一点の目的」に向けて走り続けてきたってことに、X化してからしばらくあとに改めて、その果てのなさを再認識するようになったんだ。

 

そしてあれやこれやと考えて気付いたよ。今更こんな「果てのなさ」に立ち向かう気になれないな…なんて。

 

そう、再認識した。

 

更にいろんなこともあったせいかその

行動理念が一気に消えていったこの感覚も。

 

でも「一点の目的」はもうひとつあった。

この話は、その現実の女の子のことになる。

 

 

ほぼ0%の奇跡

  

f:id:ThegamemasterX:20200216074926j:plain 

元々アイドルを目指してもいない西村瑠香だけど、もっと輝き、本当の夢……女優の夢を叶え、もっと活躍できること。そしてもっと仲間たちと青春してもっと成長するための、その応援。

 

でも、私はあの時まで瑠香ちゃんと何らかの流れで関わる事なんて100%ないと思っていた。本気で仲よくしたい、彼女にしたい、恋人にしたい。結婚したい。顔なんて最高に好みで欠点ないし全部がかわいいし性格も声も何もかも全部が理想!番組で見せる顔じゃないところも私はちょっと知っているけど、何かするにしても全部が好きだし全部がかわいいし、かわいくてかわいくてかわいくて仕方ない。

 

やっと見つけたすべてが理想の子で、どこにも欠点がない世界最高の女の子。

 

関わる事なんてないと思って、ずっと瑠香ちゃんのために活動していこうと思っていた。でも、あの一連の大暴露の流れで瑠香ちゃんは私のことと、その真剣な気持ちも認識してしまい、私も、ただ画面越しに見てきた、住む世界の違う世界最高の美少女……と思い込んでいた女の子を、まさに「私と同じ現実に生きる女の子」として認識しだしてしまったんだ。

 

そのとき、そういうことか!って気づいた。私は、この活動を続けることによって、もしかしたらどこかで瑠香ちゃんと接点をもち、この想いが伝わって、瑠香ちゃんも悪い気もしてなくて、それで関係が始まって、すべてが理想の子で、世界最高の女の子を恋人にして、結婚して一生大事にして……って、そんな「奇跡」を起こすことができるんじゃないかって。

 

そういう気持ちを、ほんの1%…いや、0.1%……いや、0.0000000001%かは持っていたんだなって。

 

でも、どこの誰ともわからない、正体不明なこの私を、さすがに今すぐ知ったような瑠香ちゃんが何か特別に思うわけがない…って思っていたけど、あの流れが始まってから、まさか私に興味あるの!?って思えるような何かをしてくれたような……気がしてめっちゃくちゃびっくりした。本当にこんなことあるの!?って信じられなかった。明らかに私に向けているとしか思えないものだった。タイミングと内容があまりにも合いすぎた。

 

でも、私はそうなってほしいという気持ちが強すぎて、盛大に勘違いしているのかもしれない…ってやっぱり、そう思ったよ。そんなとこだろうなって。だって今まで会ったことも、どこの誰かもわからないような人なんだから。

 

でもね?疑わないことにした!

こんな機会なんてないし、せっかくだし、瑠香ちゃんのいろんな行動に意味があり、いろんな行動は私に対してのメッセージで、私と個人的に仲良くなりたい気持ちからくるもの…ということを前提にして、この瞬間にしかないドッキドキの出来事を全力で楽しむことにした!

 

その3週間ほどの期間は本当に、ドキドキしっぱなしで、もし瑠香ちゃんと恋人になったら…どこへ行こう、何を食べよう、何を話そう、なーんて、この先のこと、いろんなことを考えていたよ!

 

そしたら食欲もなくなっていた。

体重も減っていた。

 

これは本気の恋なんだと痛感した。

実は、今も前ほどの食欲がない

タピオカも1日1杯が限界

 

でもそれは同時に、もし私の思った通りでも、思った通りじゃないにしても………「一点の目的」のためにゲーム業界を改革し、ゲームプレイヤーも改革し、超高総人間性能というごまかしようがない技能から繰り出される、ゲームを題材にした芸術的表現に価値を見出し、本当の価値は非効率的な独自の形の美学にこそあり、そこらへんによくある正しそうに見えて誰もがやりだすようなテンプレ通りの攻略は薄っぺらい陳腐なものであるという認識を広め………

 

そうして、ゲームプレイヤーが「ゲームに遊ばされる」のではなく、もっと本当の意味でプレイヤーから「ゲームを遊ぶ」ようになるために、ゲームはもっと社会性のあるものとするための架け橋となる「GM理念という共通理念」を浸透させるために走り続けた…………

 

そのすべての目的………行動理念を失うことにもなって…それってもう「ゲームマスターXの消滅」しかないんだなって。現に、今、ゲームマスターXとして活動しようとする気がまるでない。こんなパターンでゲームマスターXが消滅するなんて、X化した頃からしばらくは考えもしなかったよ。

 

消滅パターンについては、最後のほうで語る。

 

 

奇跡を求めて

 

f:id:ThegamemasterX:20200309095818p:plain

そんな時期、滅多にラインライブしなかった瑠香ちゃんが、ラインライブしだして「バレンタインチョコ渡す相手も交換する相手もいない」という話をしていたし、私の勘違いかもしれないけどめっちゃくちゃドッキドキしてて!でも勘違いだよなあ……なんて思いながら、やっぱりめっちゃくちゃドキドキしてて、もし私のことだったら!!いくしかない!!!なんて思っちゃって。

 

でも、アイドルだし突然の真剣な告白だし……怖がらせたくなくて………いや!でも伝えたい!賭けたい!!って気持ちと天秤にかけた結果、もう既にあの流れで気持ちは伝わっていることだし最初で最後のDMとして、2018年4月から今までのすべての想いと、もし瑠香ちゃんが私と個人的に友達以上になりたいと思っているなら…の前提での13000文字ほどの長文で、すべての想いを伝えた。

  

その内容には、瑠香ちゃん以外の子もすごいと思ったことも伝えた。でもほんとはね。瑠香ちゃん以外どうでもいいんだ。瑠香ちゃんと1対1で仲良くなって、もっともっと仲良くなれるんだったら、他の子なんていい。

 

でも、瑠香ちゃんが大事にしている子なら、私も大事にできるよ。っていう話。

 

そんなふうにちょっと気使った面もあった。でも、ゲームマスターXの消滅を肌で感じていたし、本当に最後に伝えられる機会になるかもしれないから、ゲームの才能ある子と、その頑張りに対してどうしても「ゲームマスターXとして」最期に伝えたかった。2018年4月から、瑠香ちゃんと同じぐらいの期間見てきた子っていう理由もあったけどね。でもそれだけだよ。「尊敬」は本当だけど。

 

そうそう、一応誤解のないよう……

 

最後になるけど、瑠香ちゃんの気持ちがもし私の勘違いだったら…怖いことは絶対にしないから、私に正直に伝えてね その時は、この想いもすべてなかったことにするし、瑠香ちゃんに対して今後直接的にも間接的にもどんな手段でも、リアルでもし見かけても絶対に何もしない。もちろん他の子にも。

 

って伝えてあるから、本当に、私の勘違いだったら、ちゃんと返事してくれれば何もしないと伝えてあるし、そのまま消えるだけ。

 

この流れから気づいたけど、今まで叶わないと思っていてもずっと想い続けられたのは、それこそ「可能性はない」と思っていたからなんだよ。それが、今年に入ってから一連の流れからの大暴露で「可能性がある」と思いだした。つまり……

 

奇跡が起こるかもしれないって。

 

画面の向こうでまったく違う世界に生きているけど、ずっと本気で真剣に好きで恋して愛し続けて、すべてが理想で顔なんて全部好みで超かわいくて、性格だって声だって大好きな、世界最高の女の子の瑠香ちゃんと、もしかしたら想いが通じ合って恋愛できてしまうのかも!?って。勘違いだろうけどね。

 

でも、これは終わりも生まれることになる。始まりがなければ終わりようがないけど、始まりがあれば、終わりも確実にある。そんなふうにね。

  

 

【X最後の質問箱】

 

JKJCとの恋愛

 

だから、本当にゲームマスターXが消滅する可能性も現実のように実感しているので、私に興味を持って疑問をぶつけてきてくれた人たちへ、そして今までこのゲームマスターXの下で手足となり、世界を変えるために頑張ってくれた世界中の下僕…こと仲間たちへ、最後になるかもしれないから特に質問の多かった内容へ、ここから公式の回答を行いたい

  

 

ここからは特に問い合わせが多かった

「JKJCとの恋愛」について公式回答したい

 

なんで18歳の瑠香ちゃんとの恋愛に、ここまで本当に現実のように真剣に考えられるのか?って、実際にそのくらいの年齢の美少女や、もっと若い美少女と恋愛してきたからなんだ。それは一連の流れを見た人はわかると思うし、あれはただの妄想でもなんでもない。本当のこと。

 

で、どこで相手を探しているのか?というと、よくあるいかがわしいサイトでもネットでもなく家出少女でもなく、現実にそこに生きていて、普通に生活していて、なにげなく通りがかったり、よく見かけたり、何かの機会に話したり、出会うことになった子の中の、私に対して惹かれた子の中から厳選している。

 

一連の流れで解説されていたとおり「声」「肌」「顔」「名前」「話苦手」は絶対条件で、特に見た目からわかる「肌」「顔」は特に妥協せず理想の子を追求して厳選している。

 

1度食事して楽しい時間をもてれば、声も名前も話苦手かもわかる。どれも重要だけど、名前は超重要!もし微妙な名前でも愛称で呼んでごまかすけどやっぱりその子を表す本当の象徴は大事。

 

だから瑠香ってめちゃくちゃ好き!!

 

話が苦手っていうのは指摘の通りに、思ったことをうまく言葉で伝えられない子のこと。よく口が動いて喋るのと、話が上手かは同じにならない。そんな、心の中で思ったことをうまく言葉にできずにおかしな言葉で表現したり、言葉が出てこなかったりして沈黙しても、私ならどういう想いで、どういうふうに伝えたかったのか?の想いは感応できる。

超感応のゲームマスターXだから。

 

そういうやりとりも愛おしくて大事にしたいし、その言葉はどういう意味で発して、どういう気持ちで考えて思いついて、どんな物語や体験があって………本当はどんな気持ちで伝えたかったのかとか、そういうの察したり考えたり、これってこういうこと?って確認したり補足したり…そんなやりとり本当に単純に好きなんだ。ズバっと正解の会話できる子とは確かに円滑に会話できてそれはそれで楽しいものだけど、うまくできない子でもどっちも楽しくて仕方ない。一生懸命話して、あまりうまく話せなくて、言葉が出てこなくても、ちゃんと本当の気持ちから言葉を出してくれたり、出そうとして一生懸命仕草に表してくれたなら、私なら絶対に理解できる。

 

理解力、神ってるから。

 

きっとそういう、大人からしたらくっだらないかもしれない、とりとめもない、オチもない、ただ思ったことを、ただ思った言葉で言っているだけなのにちゃんと本気で聞き入って、ちゃんと本意を汲み取って的確に返してくれる私の姿勢が、初対面の女の子を安心させて、この人と会話するの楽しい!って思ってもらえて、信頼も寄せてもらえて、仲良くなって、恋心ももってもらえて、10代から見たら父親と同じくらいの年齢の私が、瑠香ちゃんくらいの年齢の美少女と恋愛できているんだと思っている。

 

無駄に年くっているだけの人には不可能な、超高総人間性能の私だからこそできる恋愛だね。

 

そういえば瑠香ちゃん、こんな話をしていた。

「ボールがたくさん入れるような…ライブをしたいです」

 

「ボールがたくさん入れるようなライブ」なんてないのはそうだけど、ボールがたくさん入るっていうことは、それだけ全力出せるような、やる気に満ちて気合も入るような…しかもどっちかのチームだけじゃなくて、どっちのチームも、そんな気持ちにできるようなライブにしたいっていうこと。

 

それって、瑠香ちゃんが「見ている人を楽しませるためにはどうしたらいいのか」の絶対不変の信念にもつながるよね。

 

ライブをやる側の瑠香ちゃんたちが全力で楽しむことで、見ている人を最高に楽しい気持ちにできる。そうすることで、見ていたチームの人も最高にやる気に満ちて気合も入る!

 

これを瑠香ちゃんの信念に照らし合わせるなら、「最高に楽しい気持ち」にチームの人をさせることがもしできたんだったら、チームの人だって全力を出し切ることができるし、最高の結果を出すこともできるし、それを見ている観客席の人たちだって最高に楽しくなれる。そうしてお互いに最高の実力を出し合えた結果、ゴールにボールがたくさん入る結果になるんじゃないのかな?って、瑠香ちゃんの心の中には、そんなイメージがあったように感じられたよ。

 

瑠香ちゃんは、そういうことが言いたかったのかな?って思ったんだけど、勘違いしていたらごめんね。もう瑠香ちゃんのこと本気で好きすぎて勘違いしちゃうからさ………

 

そうやって瑠香ちゃんと会話したい

本当の意味での、こういう会話。

 

どんなに話の苦手な子が相手になったとしても、真剣に恋愛したいと思ったときにちゃんと本当の意味で気持ちも通じあえる会話をして、本当に思っていることとか、伝えたいことをちゃんと感応し、共感して、ちゃんとその気持ちを形にして、わかりやすく伝わるように返して心に響かせられるように、相手が本当に出したかった言葉を引き出せるように。

 

そのために高知能や超感応という、人の心に密接に関わる共通技能を意識して高めているっていうのもあるんだ。だって、本気で愛している子が、私に何かを伝えたがっているのに、言葉で一生懸命伝えようとしているのに、直接言葉を聞いても、何言っているかわからなくて、何考えているかすらわからないなんて、こんなにも悲しくて、ひどいことってある?

 

私は絶対に、世界で一番大切な子とこんなことになりたくない。だから私はこういう人間になったんだ

  

そうやって条件厳しく理想の子を探しているんだけど、こっちだって本気で恋愛したいし、中途半端な気持ちでお誘いするなんて相手の子に対しても失礼。それに今後一生関わる相手かもしれないし、クリスマスって私にとって本当に特別で大切な日だから、そんな日を一緒に過ごしても納得できるだけの本気で理想の相手じゃないとやっぱりダメだからね。絶対妥協しない。

 

で、元々私に対して既に惹かれている子だから、私も誘って仲良くなろうとするんだけど、そんな気も感じられない子にはさすがに、行けないかな………でもよっぽど理想だったら、その時こそ超がつくほど紳士的に穏やかに声かけてお願いし、全力で想いを伝えて交渉する。またいつ会えるかわからないし、一度見たきりでそれから一度も見かけることもなかった理想の子は何人もいたから。

 

でも…さすがに、私がもし少し違った生き方をしていたとしたら、家族として一緒に暮らして、居たのかもしれない私の娘と同じような年齢の女の子を相手に、こっちに惹かれているかどうかもわからない段階で、こっちからいくことは……よほど理想じゃない限り……いや、理想だったとしても、さすがになかなかできないんだよね。

 

怖い思いをさせたくないし………その道を今後通りたくなくなってしまうかもしれないし………傷つけるようなことは絶対にしたくない。やっぱりそんな年の子は、こっちが守らないといけないっていう気持ちは強くある。でも私も本気で妥協せず理想の女の子と恋愛したいし、妥協しないとなると一番かわいい年頃の子じゃないとだめだし、天秤にかけた結果、こういう行動になった。

 

だから、瑠香ちゃんにも…もし私に「恋愛してもいいかも」って思ってくれないんだったら、顔も見えないネット上だから余計に、18歳の女の子に対して何もできないんだよ。私は、本気で恋愛できると思ったそんな女の子を傷つけたり、怖がらせたり、無理やり何かしようとするために誘っているわけじゃないし、本当に本気の恋愛がしたくて、一緒の楽しい時間を過ごしたくて、同じことを体験していろんな感想も話しあいたくて、大切にしたくて、守りたくて交渉している。

 

だから…私に対して、瑠香ちゃんはそれほどの想いもないのかもしれない……なんて思えている今となっては、今後さすがに何もできないんだ

 

だから、

証明が欲しい

 

 

この話の続きは最後のほうで。

  

 

GMXってイケメン?

  

次に多いのが、ゲームマスターXって本当にイケメンなの?って質問。公式回答へ

 

私は、ドラクエ3発売日1988年2月10日に少年時代を送っていたので、察しの通りに大体そのくらいの年齢。記事や思考レベルやGM理念が老練で達観しすぎて神っているため、随分年齢のいった人と思われがちだし「思ったより若い」とか「50代かと思ってた」なんて話も確かに多くそう思うかもしれないけど、ただの超高総人間性能でそう見えているだけ。意外と若いよ。見た目も、年相応じゃなく若く見られる家系なので余計に若く見える。しかも波紋の呼吸法で更に若さを保っている……っていうのは冗談だけど…あ、これジョジョネタね。

 

だから精神面からもおじさん臭くならないよう徹底的に意識しているし、10代の最高の美少女との恋愛ごとは常に頭のどこかで考え、常にわくわくすることを心のどこかに置いて、さーて次は何をしようかな?って常に未来の自分と更なる進化の可能性を見据えながら生きるようにしている。

 

特に「どっこいしょ」や意味のわからない大声で「俺今クシャミしているんだぜ!感主張する」なんてもってのほか。そういう些細な言動からおっさん化は始まるため絶対に言わないし行わないしダサい。おっさん化は能力と魅力の劣化の原因になるし、すべては密接に繋がっている。

 

特に10代前半から中間あたりの女の子の目は財力とか社会的肩書とか能力面なんかどーでもいいわけでまさに顔面審査員。だから本当に厳しいし、本当のイケメンしか審査に通らないため、尚更若々しく、少年時代の気持ちを忘れないように精神面からも意識しながら、体型もとりあえずスマートに維持して最大限魅力的なものになるよう配慮しているし、顔面の肌の手入れもそれなりにしているつもり。そうしていつも堂々と、自分に自信をもって日々を生きているし、まだ20歳の気分を抜かせないように意識しているが、さすがに男子高校生は無理っぽい。

 

その自信を支えるのが超高総人間性能や高知能や超感応と、まったく話したこともどんな人かも知らない人とも、もし話す状況になれば、お互いに普通に会話を楽しむことができる程度のコミュ力と……持って生まれた容姿だろうなと。

 

君たちが思っているほど私は、今現在ではそれほどいろんな事はできない人間だけど、本気で取り組めばすぐに習熟できる……とする汎用特化型こそ最強の能力という信念があるし、そう在ろうと目標にし、共通技能を常に意識しているのも本当。ドラクエ3の勇者の万能職っぷりに憧れ強い影響を受けているのも本当。オールジャンルで世代関係なく音楽聴くのも本当だし、音楽などの感性の若さを保つ意味もあるし普通に最近の歌も好き。あと編曲して自分好みにアレンジしているのも本当。やってみると簡単だよ。いやこれも本当。

  

たまーに適当なコラ画像作って自分好みにして遊んでるのも本当。

  

瑠香名札作ってみたらそれっぽくできた

 

 イエス( ´,_ゝ`)フォトショップ

 

眼帯のときのはこれ。愛おしい

 

そしてゲームマスターX☆=-キラリッ 

 

f:id:ThegamemasterX:20200219100607p:plain

総合力こそ至上

 

f:id:ThegamemasterX:20200309100910p:plain

なんの話かさっぱりわからないな?

 

f:id:ThegamemasterX:20200218101813p:plain

謎の強キャラ感

 

f:id:ThegamemasterX:20200221101730p:plain

これぞ最強

 

f:id:ThegamemasterX:20200220035654p:plain

yes!!

 

f:id:ThegamemasterX:20200220091837p:plain

いいね気に入った( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

( ´,_ゝ`)

 

f:id:ThegamemasterX:20200219023343p:plain

( ´,_ゝ`)?

 

f:id:ThegamemasterX:20200219113602p:plain

イエス( ´,_ゝ`)ドクターX

 

 たまにやる…止まらないの……

  

f:id:ThegamemasterX:20200220033607p:plain

美少女に張り合ってくスタイル

 

お、楽しくなってきた

 

それならこれしかないね!

 

ほんとセンター!美少女すぎ!

 

こんなところ本当に好き

 

本当にそうだよ

 

最後の一撃の破壊力

 

どんな子になってるのかな

 

f:id:ThegamemasterX:20200219095540p:plain

どんまい

 

f:id:ThegamemasterX:20200219100106p:plain

( ´,_ゝ`)?

 

f:id:ThegamemasterX:20200220033225p:plain

汝、破天荒を極めし者なり

 

f:id:ThegamemasterX:20200218202755p:plain

痛みに耐えよく頑張った!感動した!

 

f:id:ThegamemasterX:20200218142003p:plain

いたたた、、

 

f:id:ThegamemasterX:20200218122309p:plain

あいたたた、、、、、

 

f:id:ThegamemasterX:20200218134116p:plain

あああああ…………っ!

 

f:id:ThegamemasterX:20200309104709p:plain

思わせぶりな行動しかできないのかな?

 

f:id:ThegamemasterX:20200309104733p:plain

気持ちがあれば直接伝えたくなるよね

 

西村瑠香・世界No.1!!!!

……サイズとかロゴや文字の位置とサイズ微調整して、フォントも探しだして合わせてそれっぽい雛形作るのにちょっと苦戦。雛形さえ完成すれば、あとはちょちょいといじるだけで無限の可能性( ´,_ゝ`)つい楽しくなって増殖していく名札たち

 

 

 

さて、話を続けよう

 

限定解除も本当。

 

ゲームマスターXとしての活動はすべて私が単独で構想し、制作し、実行しているのも本当。

 

スポンサーがいないのも本当。

 

2歳前くらいからゲームやってたのも本当。

  

共通技能を見極め、日々強化し際限ない成長ができる意識を徹底しているのも本当。

 

特に社会で生きる上で人と関わったり、心や信頼の獲得、そして想いを伝えたり理解するコミュニケーション能力は場所を変えてどこへ行っても必須な共通技能だから特に意識しているし、パソコンを使う上でどんなことをするにしてもタイピング能力や端末高速操作と操作の習熟速度は共通技能だから、特に意識している。同時に、どんな状況になろうと実務的に必要とされる技能だし、この実社会で生き抜ける仕事力や信頼、そして最悪の場合の生存力にも繋がるからね。

 

言ってしまえばタイピング技能がズバ抜けているだけで、資格なんて不要で社会的に信用され、実務執行者としての無言の説得力をもち、是非ウチにきてくれって話になることもある。「タイピング速い=仕事デキる」簡単な公式。もちろん超高総人間性能も加味しての判断だろうけど面倒なんで

 

いたしません。

 

ネット上で活動する上で何するにしてもまず注目されるのは文章力なのでこれも特に意識しているし、文字だけがすべてのこの世界では存在感や説得力にも直接的に繋がる。高水準の文章力は社会性の表れでもあり、同時に仕事力でもある。

 

これだけでも十分なのに高知能と超感応で更に人や社会からの需要を加速させ、ゲーム技能からは高速操作と高速思考、あとは論理的思考と、習熟までの自分だけのコツの掴み方の分析構築かな?これらもやはり実務にも流用可能。このように、これら共通技能はまさに社会性としか言いようがない要素として密接に繋がるわけで……

 

確かに、指摘の通り私はこういう人間。

バレたか( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

 

あと容姿についてだけど…あの一連のやつらの妄想が昂ぶりすぎて、イケメン中のイケメンが集まる芸能界の中でも、トップレベルのイケメンがこのゲームマスターXのリアル顔イメージになってて、

 

本、当、に、言いにくいんだけど…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでではない

 

やめて( ´,_ゝ`)

ただ、道ゆく女子高生、女子中生、OL、主婦、女性店員などの視線はどこかで結構感じるし、私がどこか横を見ながら歩いていて、正面を向いたときの目はすれ違いそうになる子とあっていないんだけど、視界の片隅にあってどうも視線を感じるため、なにげなく目をあわせるとサッと目どころか顔ごとそらして妙に前髪整えだしたり、妙に指に髪絡ませだしたり、妙に身なりを整えだす程度の顔だよ

 

本当のイケメンって漫画みたいな現象起こすからね。女の子の視界に入っただけで失神させたり発狂させたり。そんなの無理無理。あんなイメージ画像と張り合えない

 

そういう話で思い出す限り挙げてみると、そういえばこんなことがあった

横断歩道で信号待ちしているとたまに対岸の女子高生の熱い視線を妙に感じて妙に髪の毛いじくりまわしていたりするし信号青になったら前髪整えながら妙にめっちゃくちゃうつむいて早足で妙にすれすれの位置ですれ違ってくるし、あらゆる場所で妙に女性に道を尋ねられたり、目が合うとすぐ目そらして妙ににっこりと颯爽と立ち去る美女がいたり、多少混んでる電車とかバスでちょっと揺れたらこっちに女性が妙に傾いたり寄りかかったりして妙に吸い付いてくるため友人につけられたあだ名が「人間磁石」みたいなやつだったり、花火などのイベントで一人でいると妙に周囲を同じ女性にうろうろされたり駅前で一人佇んでると妙に何度も往復する同じ女性がいて体調悪いのかなと心配になったり、電車やバスで隣に女性が座ると反対側に妙にスペースに余裕あるような…?気がするのにたまに妙な圧で押されたり、女性店員の対応と笑顔が他の客相手と違って妙に良い気がしたり、2人の女子高生がふと私と目があった途端に妙にテンション高く唐突に盛り上がって漫才始まってその内容がまた面白すぎて( ´,_ゝ`)な顔してつい笑ってしまったら2人ともおくちをギュって結んで急に沈黙しだしたので急に体調でも悪くなったのかと心配になったり、よく通る高校の女子高生から妙に視線感じるので変な噂でもたっているのかとその高校の女の子に直接尋ねてみると「えーお兄さんのことみんな話してますよーふふふ」って返され納得できたため感謝の気持ちをこめてサーティーワンおごった翌日から妙にぶつかりそうになる自転車女子高生とか妙に目の前横切る徒歩女子高生激増して余計状況が悪化したり、秋葉原行けば外国人観光客から妙に話しかけられ「hey!!俺の国じゃこのゲーム売ってないんだ!まいるぜ!だから日本に飛行機でひとっとびさ!そしたらやっと買えたんだぜ!hahaha!!!めっちゃ嬉しいのさ!」みたいに英語でいきなり話しかけられたり、外人の彫刻みたいな美女と目があった瞬間にNice to metoo.されてファンタスティックなことになったりする程度の顔。

 

別にイメージ画像ほどじゃないから。誰も失神してないし発狂もしていない。

 

それに私は別に英語ペラッペラなバイリンガルでもないし英語力はさほどでもないよ。ただ、超高総人間性能を全開にして、環境、状況、相手の条件などの少なくとも確定している情報を、分散集中で同時処理してその場で多角的に参照しながら総合分析し、この場にいる理由、ここに至るまでの物語、そういうドラマをいくつか候補にあげ仮定しつつ、趣向とかそういうのを少ない情報からおよそ確定させて……私の中で知っている限りの単語も一生懸命引き出して、相手の言っていること、相手の強い想いなどを高知能と分散集中でそのまんま体感で解析し共感しながら、声の抑揚、声の色、表情、仕草、雰囲気、気持ち、熱などを超感応で総合判断し感応に落とし込みつつ相手の感情とか気持ちを自身に重ねあわせ、私も同じような感情に昂らせてめっちゃくちゃ同じような経験したかのように情熱的になって知っている単語やなんとなくの英文と仕草でコミュニケーションとっているだけだから、別に英語力自体はさほどでもない。

※これでも一番わかりやすい説明

 

 

知っているのなんてwhere do you going?とかwhat time is it now?とか。よくある定型文を丸暗記しているとかで大したもんでもないし、how are you?とか as you like itとかin to the legendとか。そして伝説へ……なんてどこで使うんだって話だけど。

 

ああ、そういえばメタルマックスゼノのMay the tank be with youは響きも美しいし、意味も妙に心に残って好きだね。ゲーム内では「戦車が共にあらんことを」だったけど、意訳で「汝、戦車と共にあらんことを」にしたいところ。で、そのまま入れ替えるとMay the RUKA be with youで「汝、瑠香と共にあらんことを」になるのかな?ぐらいの応用力しかないから役に立たない。

 

あとはCurse of the ancient emperorとかSuffering of the queenとかScripture of the darkとかThrob of the demon's heartとか。Proving grounds of the mad overlordとかLegacy of llylgamynとかKnight of diamondsとかReturn of werdnaとかHeart of the maelstromとか……ってこれ全部ウィザードリィってゲームのサブタイトル。完全丸暗記だからほんと、文法の理解に役に立っていないし応用も何もできないけど。Bane of the cosmicforgeとCrusaders of the darksavantもそうか。今でも覚えてて書けるようで安心した……いや、微妙に間違っているかも?で、やっぱり役に立ってない。

 

今も書ける!覚えてる!気持ちいい!

ほんと、そんだけ。完全自己満趣味。

これこそが非効率の美学!!(違

 

fools!! welcome to your doom!とかNone shall past. If ye wish, Ye shall die.もそうか。None shallのやつはうろ覚えだったから今調べて書いているのは白状。ウィザードリィ外伝2で最強クラスのボスの出現前にセリフ出るあれがこれで、なんか妙にカッコイイから覚えようとした。なんか語感、響き…あと勢いとか意味とか流れとか、そういうの気に入ると丸暗記してでもそうやって覚えることはあるし、そんだけだよ。洋楽の歌詞丸暗記するのと一緒。で、役に立ってない。weの古めかしい言い回しはyeなんだなぐらい。yeが「汝ら」だったかな確か。で、結局役に立ってない

 

with great power comes great responsibility。「大いなる力を持つ者には、大いなる責任が伴う」洋画スパイダーマンのあれ。これ特に好きだし私にもしっくりくる………

けど明鏡止水が一番かな。私には。

 

私は、読むぐらいならある程度できるかもしれないし、わからない単語あったり言い回しあれば、その都度調べて気合でなんとかしてきた。ただ、文章を作るとなるとだいぶできない。そのため文法の理解はかなりできていないが、英語アレルギーでもないし親しみをもっているし、好きだし、英語を理解すること自体に強いロマンを感じている。だからある程度、理解するコツみたいなものは把握し、感応に落とし込んで身につけているのかもしれない。

 

確か秋葉原のあの時のやり取りの、私の会話ターンだけを文字にするとこんなかんじだったはず。

 

.…ok. Hey!! nice to metoo!.....what? oh...welcome to japan! ok.you say! hey come on!! ...you happy? oh! yes. I'm pleasure metoo.  ........oh...sorry. I can't speak English. an....slowly speak please. ....ok! very good!! thanks! ...humhum....  what!? you come ride airplane? from your country? oh! fantastic!!  humhum......japan sale only? this game is no sale?? it your country?? OH MY GOD!!!  oh.... but. you can buy!!  this game!! ok!!yes!! very nice! your action is great!! wao!! congratulation!! hahaha!! I'm pleasure! yes! you pleasure is my happy! haha!! ok yes! yes!metoo!  ok thank  you! good enjoy your japanese journey!! ok!  good luck!! ya!  good bye!! 

 

とかなんかそんなかんじ。

難しいことやってないよね?この程度。

短文の組み合わせと簡単な単語でなんとかコミュニケーションしたようなノリ

 

フィーリングに任せているし文法もおかしいかもしれないし、難しいことも言っていないし、おかしいとしてもどこがおかしいかわからない程度の英語力。たぶんこんなかんじなんじゃないの?的なノリでやり通した

 

これって、相手はこっちに伝えようとしているわけで、こっちはあまり英語できませんよアピールもしているから、こっちにもわかりやすく、伝わるような簡単な言葉選びと文章を構築して話してくれる。日本語ネイティブの君たちも、外国人と話すときの日本語選びはそうするんじゃないかな?それで私も理解しようとして、数少ない理解している英単語から選んでコミュニケーションを試みている。お互いの気持ちが「わかってもらいたい、わかりたい」で一致しているからこそできる、制約つきの素敵なコミュニケーション。

 

言語理解と、言語要素自体ももちろん重要だけど、こういうやりとりの最も大事な根幹は、言語の壁を超えた真なる共通コミュニケーションにあるとも思える。

 

この、真なる共通コミュニケーションが成立すると、言語の壁が最高のスパイスになる

し、英語力が稚拙だからこその独自の醍醐味を得られる!

それはまさに人間性能ゴリ押しプレイ

 

大事なのはわかりたいし、伝えたいというハート!これは日本語だろうと英語だろうと何も変わらない共通言語

 

でも、外国人観光客から「日本に来たらこういう人と関わりたい」というアピールをまさに何度も直接このようにされると私は、もっと英語できなきゃいけない側の人間なのかな?と思わされる。

 

もっと英語上達したいという気持ちはあるっちゃあるし、超高総人間性能であり、あらゆるジャンルに適用できる共通技能と、総合力重視する汎用特化型で、世界にただ一人しかいない勇者が私だというのであ、れ、ば……共通言語である英語だってネイティブレベル…とまではいかないにしても、少なくとも、コミュニケーションとろうとわかりやすく配慮してくれている外国人観光客が、本当に伝えたい言葉で、本当に伝えたい気持ちをのせて、日常会話ができて円滑にコミュニケーションとれる程度ぐらいには達しておくべきかなと思えている。思えているけど、思っているだけで、他のこと優先してやってないけどね。日常的に求められ、今まさに必要な日本語のほうに力いれるし、日本語話者同士の領域に限定しての、その土俵で最強を追求したほうがいいっていうノリで今まできている状態ではある。特化……とはいえないけど、特化させる考えにも通じるか。

 

だから瑠香ちゃんがもし英語上達したいんだったら一緒に…って思っている。瑠香ちゃんが嫌じゃなければ。私から教えられることなんてこういう気合の部分しかないけど、一緒に上達したいし、あーでもないこーでもないって悩むのも最高!

 

そんな程度だけど、単語や文章の意味合いが頭じゃなく感応で、体感で、理屈じゃなく、なんとなく肌でわかるぐらいまで染みついているような感覚はある。これってまるでン十年のゲームプレイ経験から、ゲームをプレイするだけでそのプログラムを肌で、感覚でなんとなく感じられるようになった…それと非常に似た体感がある。

 

英文見ると大体、何てことが書いてあるかぐらいはわかるような気がするんだ。言語という知識の先にある、意味自体を感応しスッと入ってくるというか。その単語の記憶がなくても。もちろん自信はないし、当然正しいとされる文章は書けないだろうけどね。これは、今まで触れてきた英文、単語、その文章の感覚と、丸暗記してでも叩き込んできたあの英語学習からの、まさに経験からくるものなのかもしれない。

 

これって、日本語を話すときにいちいち意味を頭で計算して、文法がどうとかで構築して考えてから話していないのと同じような感覚で、英語も日本語ネイティブの感覚に近い状態で、私はある程度身についているのかな?とも思えている。英語の試験問題だとお手上げだけど、会話ならこういう話者の感覚、体感は重要だろう、という確信はある。私は別に形式はどうでもいいし、この私が必要なように、私だからこそ可能な実用化に昇華できさえすれば、細かいことはどーでもいいって考えがあるのは確か。

 

f:id:ThegamemasterX:20200217133252p:plain

だからMelodixのセンターは西村瑠香なんだ!形式なんてどーでもいい!最高だった!

 

 

話それたけど、まがりなりにも芸能界でアイドル活動しているそこのイケメン君なら、イケメンあるあるなさっきの話はよくよく理解できるんじゃないかな?一般人でも、一定水準以上の容姿あれば、あるあるな話かと。

 

そういえば、中学生以下の、幼稚園児や小学低学年や中学年あたりの女の子って、羞恥心っていうか…小娘のプライドっていうのかな?そういう気持ちがなく、好きとか気になるって思ったら行動でまっすぐ見せてくれるときも多いし、本当にガン見してくるときがある。真顔でガン見してくるからこっちは( ´,_ゝ`)?な顔して笑顔で返すと、お口をギュって結んでめっちゃくちゃかわいい笑顔しだしたり、全力の笑顔した子の近くのお母さんまで笑顔になって「あ、どうも~ふふふ」みたいになったので「素敵な笑顔のお嬢さんですね?…………お母さんに似て」みたいになったり、女の子がちっちゃく一生懸命手ふったと思ったらなぜか全力ダッシュで逃げたりする。っておい変質者みたいじゃないかやめて!?

 

でも自分としては、女性陣を下から上までドッキドキにさせるほどそこまでの顔かなあ………?と思っているんだけど。でも間違いなく整っているほうとは思うし、今まで生きてきて確かに年齢問わず、環境変わってどこへ行っても、とりあえず女性から強い興味をもたれ続けていたのは確か。だけど、そこまで美形とは自分では思えないなあ……って鏡見ていつも思うんだけどね。角度によって微妙な気するし。でも自分の顔だから、そう思うのかね?知らんけど。

 

録音された自分の声が嫌いっていう子もいることだし。めっちゃくちゃかわいい声なのに。誰とは言わないけど、ほぼ誰って言っているようなもんだけど。本気で好きだけどねその声。ずっと聴いてられるけど。かわいい。ほんと好き。タイトル参照。

 

どうやら年齢問わず人種問わずオールジャンルで女性受けはいい顔らしい。こういうのは自分じゃわからないのかもしれない。

 

一連の流れの話にもあったけど、能力が知能に突出しているなどの「偏った能力者」だと外見まで性能が行きわたってなくてブサイクだったり、頭でっかちになって知識法則の答え合わせでしか会話できないコミュ障だったりする例の一連の話は確かに納得している。

 

全体的な人間性能の高い人間って当たり前のように「容姿という性能」も高水準になるっていう仮説は、私もン十年いろんな人を見てきた経験上、確かにそう思うよ。間違いない。それは真理だ。

 

私自身が身をもって証明している。

 

 

ただ言っとくけど

そこまでではない

 

女性って生来もった技能として、複数の情報を無意識的に同時に感じ取って何かを察知できる……女のカンっていうのを身につけているらしいから、滲み出る知性と教養、精神性や振る舞いなんかも感じ取られて、魅力的にみられるのかな?なんてなんとなくね。知らんけど。

  

f:id:ThegamemasterX:20200218105146j:plain

余談だけど、ドラクエ5の主人公の瞳の話が妙に自分と重なって共感する不思議な感覚が。やったことある人はどういうことかわかるかも。あ、フローラ一択。

 

あと一連の流れで指摘された通りに、私は顔も声も出さない、純粋なゲームプレイ画面のみで勝負し、生粋のゲームプレイヤーとして在り続けたいし、その技量のみで魅せていきたいとする美学があるのはその通り。

 

ごまかしようのない超高総人間性能からの、ゲームを題材とした独自の芸術的表現をもって非効率の美学を伝えているが、唯一見せているゲーム技能の水準も、画面では見えない容姿の水準やコミュ力とも密接に関係するため、技能面の維持と一緒に、容姿も加齢と共に劣化しないよう維持し続けている。もちろん整形なんていう邪道な手法じゃなくてね。

 

タピオカ我慢して体型維持とか、午後8時以降はもう食べないとか、不要な脂身は極力摂り入れないとか、肌にいい何かするとか、シンプルイズベストの美学でそのままの本当の自分自身の美的水準を維持するよう、色々やっているのは確か。なんとなく、感性に任せて、適当に。

  

これだけ女性ウケいい顔……らしいんだけど、写真映りと動画映り悪くてこれが本当に悩み。ほんと鏡と比べると写メとか動画の自分はウワッて思うくらいで、こっちが本当の顔なのかなあ?ってがっかりしながらも、でも女性ウケいいのが現実なので違うんだろうなあ?と思いつつ、本当の自分の顔が未だにわからないままいる、超高総人間性能。

 

 

 

 

 

 

 

それが、

ゲームマスターX

( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

  

 

握手会行けば?

 

次、握手会で会ってくれば?イケメンなんでしょ?「一発」じゃん。ハイ公式回答

 

それは、握手会なんて会ったことにならないからだよ。そんなものは何の出会いでもないし、金で買った機会の強制なんて私自身の美学に反する。他の何かのイベントだって同じ。私と会いたくなくても、私が握手券買えたら、瑠香ちゃんは、会いたくなくても会わなければならない。

 

仕事として。アイドルとして。

 

でも私は、「西村瑠香」っていう女の子と話したいし、伝えたいし、本当の気持ちからくる答えを聞きたい。だから私は、世界で一番大切な子に金で握手させたり話をさせるなんていう強制力なんて働かせたくないし、本意じゃないんだ。

 

ちゃんと瑠香ちゃんが、自由意志で判断できる、自然な状態で、本当に私とどうなりたいのか?ってことにしか興味ないし、意味も感じない。

 

今こうやって気持ちを伝えるまでの流れになったんだし、つい先日私からのDMを直接受けている。もし瑠香ちゃんが私に何か特別な気持ちがあるなら、同じ方法で返せるはずだから。

 

だから私は、今回、顔こそ見せないし声も出さないけど、正体不明のまま特定できない範囲でリアルの姿をこうして伝え、その「気持ちの証明」を待っている。

 

この話の続きは最後のほうで。

 

 

恋愛するかしないかだけ?

  

次。恋愛するかしないかしかないってどういうこと?って質問に公式回答する

  

文字通り、恋愛するかしないかしかない。

だから女友達は存在しないし、恋愛できない相手ならさようなら。他のことに時間を使いたい。

 

そして基本的に単独行。

理由は、どこ行くも自分ですべて決められるし、本当に行きたくなればすぐ行けるし、気分変わったらすぐ変更できるし、構想から決断実行まで最速だから。つまり会議開く必要もなく、独断で即決行して実現できるから…っていうシンプルイズベストな理由。

 

そして誰か一緒にいないと楽しめなかったり都合悪かったり必須なことがあったとしても、一人で歩いている誰かにその場でお願いすれば、急ぎの用事でもない限り「一発で」大体その場で一緒に行ってもらえるので、特に困った事態に陥ったことがない。

 

世界中すべてのプレイヤーがフレンズ。それがゲームマスターX( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

でも恋人ができたら話は別。

本当に、全女性関係を切るし、ついでに男関係も切ることもよくある。新たな人間関係を構築する勢いで、今までの関係を全部切るような覚悟で、世界最高で理想の子と全身全霊で恋愛したいし、どこかで生まれるかもしれない新たな女性関係も一切作らないし、作られるような状況にそもそもならないように微調整する。……とはいっても、もし相手の親友や友人や仲間だったり家族なら、五番目くらいには大事にしたい。これは言うまでもないけど一応ね?

瑠香ちゃん。

 

これは、随分前からだけど、業務的な関係で直接的に交流があるものもなくしたし、私が直接的に関わる人は完全にプライベートのみの関係でしかなくなっているため、本当に、自分が関わりたい相手だけを厳選して、私が主役となっている人生のステージの登場人物にふさわしいと思える相手がいたら、誘って、もし相手がOKだったら、ステージに立ってもらっている。

 

そうやって、自分が望んだ人間関係だけで人生を送れる環境を作っているし、それを実現するための支えが、まさに超高総人間性能であり、「仲間を集める能力」という勇者最強の特性なのかなと。

 

だから、恋人ができたら本当に、今まで世界中すべてのプレイヤーに向けていた無差別フレンズな気持ちを、恋人に全部一点集中して向けたいし、それができる環境にあるということ。そして私は、指摘の通りに恋愛するときはベッタベタに惚れて相手のことで頭の中全部埋まって相手の全部を好きになってめっちゃくちゃデレるタイプである。この状態は相手から気持ちが返ってこなくなるまで続く。つまりフられるまで。

 

だから瑠香ちゃんが私に興味なくなるまで、私の気持ちはずっと変わらない 

 

 

f:id:ThegamemasterX:20200309101545j:plain

そうだシンデレラガールX。

 

こう呼ばれている関係は、元々クリスマスイヴ数か月前から新年初詣までということで始まっているし、私が本当に本気で真剣に今後も恋愛できる理想の子だと思えたら、その先もよろしくお願いします!っていう流れ…かな大体。だから、初詣後にさようならする可能性は最初からお互いに了承済だし円満にさようならだよ。たまに夏休みから始まる関係も同じ。

  

それに、シンデレラっていうほどシンデレラなすごいことしているわけじゃないから。イルミネーション見にいって周辺のレストランで食事して…みたいなクリスマスならではのデートしてめっちゃくちゃ楽しく過ごしているだけ。結構現地で「写真撮ってください」って頼まれるけどそのときよく言われるのが「親娘」じゃなく「兄妹」か「恋人」。普通にしてても店員や他の誰かからもそんな印象もたれるのは、私が実年齢より若く見えるからだし、薄暗い状況だと余計にそんな年の差だとは思われないのはある

 

あとたまーに高層ビルのきれいな夜景のレストラン行くかどうか提案するけど、相手が乗り気じゃないから行くことがほぼない。なんでか今までも不思議なんだけど、イルミネーション見ながらいろんなところ巡っていたり、いろんなところ行ったり、いろんなお店行ったり遊園地行ったりして、いろんなもの食べたり、サンタごっこしたり、何かのイベント行ったりして、今年だけの、今しかない体験を沢山していたほうが楽しいのかもね。

 

それならわかる気はするし、瑠香ちゃんと一緒に過ごせたらどうなっちゃうんだろう……ってドキドキしすぎてちょっと怖いし!めっちゃくちゃ楽しいんだろうなって!!

 

そんなんだから、夢壊して悪いけどそんな特別なことをしているわけじゃないよ。

 

でももし同年代じゃ味わえない、包み込むような、それとなく本当にしてほしいことや言ってほしいことをさらっとしてくれる対応とか、同年代じゃしてくれないような、ちゃんと自分自身の心と人格そのものを見つめてくれるような愛情とか言葉でじっくりと接してくれて、ちゃんと言葉も適切に選んで真剣に話してくれて……お姫様のような扱いというのかな。

 

何を話しても、うまく話せなくても、表現できなくても、言葉間違えても、行動間違えても、それこそ本当に髪の先から足のつま先の感覚まで全部わかってくれているような、完全に自分の側に立って応援したり自信つけさせてくれる「年上!」ってかんじなのに、急に同年代みたいになったり。

 

そうやって明らかに格上の能力者なのになぜか対等で、いろんな反応でいろんな会話で返してくれる恋愛に、心の底からドッキドキして、本当に心の底から楽しくて楽しくて幸せで仕方ない気持ちでいてくれたんだったら、その子の父親みたいな年齢の私は、本当に、ありがたいことだよ。本当に。何度も言うけど、本当に。

 

これだって全部本当にしたいからやっていることだし、美少女だから同年代といくらでも相手なんて見つかるだろうに、その高校時代の一度しかない青春のクリスマスの一年分を私にくれたんだったら、財力とか肩書とかそれ以外の陳腐な薄っぺらい付属品なんかじゃなく、超高総人間性能の私自身が今まで積み重ねてきた、私自身というごまかしようのない全能力をもって、ちゃんと全部見て、ちゃんと心を感じて重ねて、私にしかできない全身全霊の行動で返したい

 

それが私の恋愛のやり方

こういう恋愛を瑠香ちゃんとしたい

 

私はいい子しか選んでこなかったし、瑠香ちゃんだって絶対いい子!だから世界最高の女の子!

 

こういう特別な日は別だけど、基本的にいつも帰る時間に家に帰すのは徹底させるね。家大事!

 

あと、単独行の利便性ばかり語ったけど、恋人と一緒にいたら一緒に悩んだり考えたりして即行動できないことも本当に大切だし大好き。一緒に同じこと体験して良かったとか悪かったとかそういうことも話したいし。それこそ非効率の美学だよ。非効率超大切!

 

一緒に同じことして、同じこと考えて悩みたい。瑠香ちゃんが好きな動画見て、こう思ったとかこれ楽しかったとか、これつまらなかったとか、いつもビミョーに意見違うんだけど、たまたま同じこと思っていたりしたらめっちゃくちゃ嬉しい!

 

これって 瑠香ちゃんに送ったDMでも伝えたけど、一緒に同じことをしたいってこと。その時の話なんてなんでもいいんだよ。うまく伝えられなくてもいいんだよ。全部理解するから。理解したいから。本気で好きな瑠香ちゃんの話ならなんでも。話じゃなくても何かしてもいいんだよ。いつも通りクシャってぷっくり笑ってくれたら全力でマネしてぷっくりするし!!瑠香ちゃんがなんかしても、私はそれ全部拾って本気で全力で適当に返すから!

 

それと、私のこの「あらゆる関係を切り捨てて新たな人間関係を構築する」恋愛のやり方を、相手にも強制することはない。ただ、いくらでも女なんて掴み放題の私が、こんなバッサリ切り捨てて全部の出会い回避してすべての愛情を向けてくれている姿から、相手もそうしたくなる傾向はあるし、そうなったらいいなー程度には思っている。

 

でも私は、己の信念のもとにそうしている。ただそれだけ。

 

そういうわけにもいかない子だっているだろうからね。こういうことは、二人で話し合って決めていけばいいんじゃないかな?その前に、相手の気持ちがわかってないけどね。 

 

ね、瑠香ちゃん

 

 

雑質問

  

次、現住所は?……

こんなの答えられるわけないだろ!って言いたいけど、関東圏

 

次、好きな食べ物は?……

タピオカとスイーツ全般、麺類。

 

次、本当にゲームうまいの?……

動画見れ。

 

 

次、実はプロゲーマーでしょ?……

NO。興味ない。

 

 

次、ゲーム好きの話を現実でする?

一切話してない。

 

 

次、ゲームマスターXって正体不明?

徹底しているし誰にもバレてない。

  

 

次、ドクターX好き?……

超好きだし共感全開。いたしません

 

 

 

次、スマホ持っている?……

持ってるよ。

 

  

 

次、言葉遣いは?……

標準語だし普通。ノリで微調整

 

 

 

 

次、性別……………

男だよ!

 

 

 

 

  

次、名前…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームマスターX

( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

 

【瑠香ちゃんへ】

 

私のこと

 

瑠香ちゃん。

2012年12月26日の放送開始日から、顔も声も出さずに私はずっと正体不明で通してきた。

だから、絶対に正体を明かすわけにはいかないんだ。もしゲームマスターXが消滅するかもしれない今だとしても、だよ。それがゲームマスターXとしてのプライド。

 

でも、瑠香ちゃんにだけならいいと思った。もし瑠香ちゃんが私に特別な気持ちを持ってるんだったら、正体不明じゃなくなってもいいと思えた。本気で真剣に恋愛して、ずっとこれからも大切にしていきたい子だから。顔なんて全部好みだし、声かわいくて、いろんな全部が理想で、かわいくてかわいくて仕方なくて、世界最高の女の子だから、そう思えたんだよ。こんなの瑠香ちゃんだけだよ。

 

それに、私がもしブサイクだったら、会えば「一発で」すぐバレるウソ。そんな「一発で」すぐバレるウソなんてつくわけがないから。「一発で」ね。

 

好みじゃなかったらごめん

 

雰囲気は、全体的には「普通」だよ。金髪とか、よくあるイケメン風な髪形とか、なんかイケメンの象徴的ファッションとか奇抜な要素一切なく、チャラチャラしているアクセサリとかピアスとかリングとかチェーンとかタトゥーとかそんなカンジのは一切ないし、そんな付属品や肩書に頼って過剰に魅力出そうというのは私個人の美学に反する。

 

普通でも魅力的。それが本物。

これがシンプルイズベストの美学。

更に超高総人間性能で上乗せする。

そういう人間で在ろうとしている。

 

もちろん、他人は他人で勝手にやっていればいいと思うけどね。なりたい自分になろうとして人生が充実するんだったら好きにすればいいかな

 

そういえば、普段の私は冷酷眼鏡…かどうか知らんけど、批評サイトでの活動内容と文章見ただけなら確かに私の言動も印象も「平常時冷酷眼鏡」だね。

 

過去の姿でもある人斬り抜刀斎に戻り、このゲームマスターXの主義に反する者は徹底的に追い込んで斬り殺す悪即斬の執行者……か。なるほど、確かに否定はしないし、そのつもりでやっているから、そういう印象になったんなら大成功( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

思ったけど、瑠香ちゃんがもし一生懸命色々頑張ってかわいくなってきてくれたら、ドッキドキして直視できない……どんなファッションかわからないけど…リングとかピアスとか…ネックレスとかするのかな。気になる………してもしなくてもめっちゃくちゃかわいいけど、頑張りが見えちゃって余計どっきどきしちゃうんだよね。

 

いやでも、私と同じまさかのシンプルイズベストだったりして。どっちなんだろうとワクワク。

 

これも一連の話見ていれば、シンプルイズベストの美学の芸術的表現や、ごまかしきれない技能面での様々な主張による説得力、こうした魅力についての美学や表現の傾向にも表れている話。だけど当然、服は着る。ここで語れるのはここまで。あとは会えばわかるから。

全体的にはだいぶ普通。

 

 

好みだったら……いいな。

 

 

瑠香ちゃんのこと

 

次は、瑠香ちゃんへの真剣な想いについて、一連の流れで出ていた話で思いつく限り私からも改めて伝えるけど、まず第一に伝えたいのは………

 

グラビアの微妙な胸チラ、本当に嫌だった。上着脱いでるのも。表情からも余計に、やりたくないことやらされているのかな…としか見えなかったし、カメラマンの狙いに気づいていないって思ったし、見れてラッキー!なんて微塵も思わなかった。瑠香ちゃんが私に見せたいって思って見せてくれるんだったら喜んで見るけどね?そうじゃないんだったら……やだなあ…こういうの。

 

その代わりホクロの位置とか眉毛とかほっぺたのふくらみもちゃんと確認できてそっちにラッキー!だったけど。おかしいかな。

 

元々アイドルやるためにやっていたわけじゃないのも知っているし、女優の演技だってすごく上手だったし、演技しているかんじがしなくて、すごく自然だった。自然に見えるってすごいことだから、やっぱり思った通り女優の素養あったんだ!って絶メシ見て確信したよ。俺スカでもちゃんと演技できてて、セリフなくても背景としてちゃんと自然に存在できていたし、画面の説得力というか臨場感をちゃんと出せていた!セリフも自然で違和感なかったからね!やっぱり、思った通りだった!って本当に嬉しい!!

 

眼帯のとき、もし失明が原因で芸能界から自然消滅していたら会いに行って支援したいと思ったし、瑠香ちゃんさえよかったら結婚したいって思ったのは本当。今も気持ちは変わらない。ただ、どうやって会いに行くかまでは考えてなかった。たぶんいつも通り超高総人間性能と、気合と、なんかよくわからない不思議なチカラでなんとかしていたかもしれない。でもすぐ取れていたから安心したし、本当によかった!

 

それからみると今は、あんな流れからだけど気持ちも伝わっているし、私からも直接、今までの本気の想いを伝えた。でも、瑠香ちゃんから何の返答もないから何もできない。

 

…と思ったけど、足りないものがあったって思って。やっぱり、顔見せないんだからせめてリアルの姿をできる限り伝えないとだめだと思って、それで一気にダーっと打ち込んでたら43000文字にもなったこのFujitter191に書いて、私のリアルの姿に最も近くて、正体不明の範囲でもっと伝えたいと思ったんだ

 

なんでみんなの目に触れるようなところで書いて伝えているのかって、誰の前でも言える本当の気持ちだよっていう証明と、その覚悟を見せたかったから。

 

実はね、このFujitter191の内容は本当なら瑠香ちゃんだけに伝えたかった。でもこっちも気持ちの証明しないと、瑠香ちゃんにも気持ちの証明させてるのにフェアじゃないと思った。続きは、最後のほうで。

 

あとは、私のことが気になって今までついてきてくれて、勇者の仲間として貢献してきてくれた者たちへの、このゲームマスターX、最後のサービス……ということで。

結局正体不明のままだけど。

 

イチャイチャしたいで、センターに選ばれたとき、ついにきた!!ってめっちゃくちゃ嬉しかったよ!そしてKICKOFFライブで見せたセンター瑠香ちゃんのかわいさもとんでもなかったし、ほっぺたに指さしポーズと口ギュっと結んでほっぺたをぷくっとさせるのだってみーんなやっていたし!

 

本当に、瑠香色に染まるステージに私はもう!!ほら!!みんな瑠香ちゃんのマネしている!!このステージ上全部が瑠香色になっているんだ!!ってめっちゃくちゃ感動したし楽しい気持ちになれた!本当に良かった!センターになる気配なかったから本当に嬉しかった!!!!

 

………そしたらメジャーデビュー曲地上波披露のMelodixで圧巻のパフォーマンスを魅せるし…DMでも伝えたけど「君知らのセンター」なんていう形式なんて超どーでもいいんだよ!!あの「Melodixというステージのセンターは西村瑠香!!」って本気で思えたすごいパフォーマンスだった!きっと選ばれなかった仲間たちの道を開くために誰よりも楽しんで最高のパフォーマンスできたんだって思えた!誰よりも踊れてたし誰よりも美少女してたし誰よりも真ん中だった!!!本当にすごい子好きになったなって!すごく嬉しかったし感動した!!!

 

瑠香ちゃんのことはこんなに真剣に好きだけど、一連の話にあったとおり「理想じゃない部分が多い」のも本当だよ。最低条件はバッチリだけど、痩せてないし二重あごだしホクロあるし笑顔微妙だし言葉遣い悪いし……とか。

 

でもね……そんなのどーーでもいい! 

理想とは違う部分を見ても、なんというのかな………ただの「情報」としか感じていない。ただの特徴だし、ただの事実。……で?みたいな。その特徴やら情報もすごく愛おしいんだよ。利点とも思っていないけど欠点でもないし「西村瑠香って子」がそれなら全部好きだし、かわいくて仕方ないから。西村瑠香だから全部かわいいし、まるっこいのも本当にかわいくて愛おしいし、眉毛だって何が変かわかんない。全然わかんない。

 

ホクロだってかわいいし何が問題か全然わかんないしかわいい。話だって苦手みたいだけど、どこが悪いのか本当にわかんないし、私にはバッチリ伝わってる。そんなの伝わればいいんだよ。二人っきりで会話してて、話続かなくて、リアクションに困ってシーン………ってなる…あんなの私には絶対ありえないから。

 

もう話したいことなんていくらでもあるんだから。話してほしいことだっていくらでもあるんだから。別に会話って、言葉発さないとできないわけでもないからね。ぷっくりすればこっちもぷっくりするし、そういうの楽しいし、なんだっていいんだよ瑠香ちゃんとのリアルコミュニケーションなら!!

 

f:id:ThegamemasterX:20200218214747p:plain

ポンコツだって何がだめなのか全然わかんない。シタマチマルシェのパンダに水かけたとき、まーがりんにもバッチリかけちゃってたけど、こういうのもかわいいなとしか思えない!

 

それに二重アゴの何がだめなのか全然わかんない。デブキャラだから何?っていうか、もし瑠香ちゃんでだめな部分が本当にあって、私が納得できない部分があるっていうなら、

私が、直接、直す。

 

きっと直されてる自覚ないまま直ってるよ。 

 

超高総人間性能と愛のチカラで。たぶん。

だめなとこなんてないけどね。

 

番組では、みんなが笑ってくれるノリあるから瑠香ちゃんって「普通のこと言ってても面白い」みたいになるけど、瑠香ちゃんってそういうお膳立てされたノリのようなものがない、1対1でちゃんとした会話するの本当に苦手なのかなって。ノリで会話できないような状況みたいな。

 

もしかしたら、西村がいつもの言葉遣い悪い会話したりポンコツなことすると、いつも会話している人もそういうものって思って予定調和で安心するのかなって。これって一種の西村流ギャグみたいなものとして浸透しているのかな?って。

 

不安だから言葉遣い悪くしてごまかして、奇抜なことすれば、まわりはとりあえず「おかしいことしている」って笑いになる、とか。そういう予定調和みたいな。でも私は、ちゃんと聞くよ。ゆっくり聞く。「それってこういうこと?」みたいに聞きたい。そうやってちゃんと会話もしたい。絶対にバカになんてしないし、イジるんだったら私はかわいいって思ったところを楽しくイジるし、大切にしたいし!!

 

そうだ、モンスターハンターワールド。

 

私は回復バラまく支援装備の超広域…っていう勝手に名前つけたスタイルでやってて、どこの誰ともわからない相手といきなりマルチプレイでパーティー組んでるから、たまにヘタな人もいるんだよ。装備が弱い人とか、やり方わかっていない人とかね。

 

その動画なんか、仲間のハンターランクが低かったり、初心者なのかくらいまくっていたせいか途中で一人抜けて3人パーティーになってる。

 

これ1人抜けるだけでだいぶきつくなる

 

でも私は、ヘタな人が敵の攻撃くらいまくって死にそうになって、クエスト失敗しそうになったり、進行遅らせたとしても、私は淡々と支援して回復バラまいて援護したり、他の妨害行動で何とかしたりしてとりあえず死なせないし、ヘタな人だって徹底した支援されれば、一緒に戦っている感すごく感じてくれて、今までに感じられなかった楽しさに目覚めて敵に立ち向かってくれるかもしれない。敵が転倒すれば攻撃のチャンスがくるけど、そこで攻撃力アップ効果もらえたらいつもより気合い入れて攻撃したくなる、とかね。そうすると「このゲームマスターXという人は、ちゃんと自分のことも見てくれているんだ」って思う。きっといつもと違う気持ちでプレイして、なんとなくもっと頑張ろう!ってプレイに熱が入るんじゃないかと思っているんだ。

 

そうしてクリアさせてるけど、そんな初心者な人に対して、よく頑張った!以外の感情はない。本当によく頑張ったよ。そんな人に対して、私は「迷惑」「邪魔」なんて感情まったくないから。

 

ゲームとはいえ、そういうプレイで表現するプレイスタイルとか美学って、現実の人間への対応と重なることも多いんだよ。

 

もし瑠香ちゃんが私と会って話したいって思ってくれるなら、コミュニケーションの問題はまったくないから大丈夫!あとは……瑠香ちゃんがかわいすぎてこっちが困るぐらいかな。でもこれは気合でなんとかするから大丈夫。いつも通り気合で。いつも気合でなんとかしてきたんだから。

 

まだ一度も瑠香ちゃんの「いつも」をしっかりと見ていないから、私との時間の間はいつもと違う、新しい自分になったり…予定調和な「求められてるキャラ」とは違う、私に見せたい本当の瑠香ちゃんになってほしいってこと。

 

それじゃ…だめかな?

 

また、瑠香ちゃんのこと真剣に恋しすぎて勝手に勘違いしちゃったかな。ごめんごめん

 

あ、このときの会話すっごく楽しかったよ!

 

「どんどん抜かされていく」っていう、この手で離されてくの表現してたやつ!おお!瑠香ちゃんが面白いことやっている!って笑ったけど…すごくよかったのに、スタジオのみんな全然笑ってないのなんで???なんで??めっちゃくちゃ面白かったのに全然わかんない。まあ、そのあとおばあちゃん状態になっているところでみんな爆笑しててすごく面白くてさすがに笑っちゃったけど。ごめんごめん。かわいかった!

 

 

瑠香ちゃんとしたいこと

 

そんなかんじなので、伊達に「話苦手」な子を本気で恋愛する相手の絶対条件にしていないし、ン十年先に生きていないよ。

 

私はとにかくなんでも受けて返す!話苦手な子でもちゃんと会話になるようにしたいし、いろんな会話ってすごく楽しいんだ。だから瑠香ちゃんが思っていることをうまく言葉で伝えられないのって、「運命」なんだよ。私も、そうやって社会的共通技能のコミュ力を意識して、言葉自体よりも、その先にあるはずの、相手の発した気持ち、想い、熱といった発信源の部分、言葉にしたいと思った原動力の部分。心の部分。

 

その瑠香ちゃんの本当の部分を自分事のように感じて会話したい。言葉なんてただの記号だし、小手先の技術だから。そんな言葉を見て聞いて言葉を理解しているんじゃなくて、私はその人自体を見て、気持ちを一生懸命感じて言葉を聞いてる。そんなかんじ。

 

とにかく感じる。大体そんなかんじだよ

 

だから、私がこんなふうに考えて、生きて努力してきたのも、瑠香ちゃんと楽しく会話するためなんだよ。だから、これって運命なんだよ絶対!!

 

それに、もう困ったらタピオカ好き好きーって言ってれば私は全力で笑うから。「タピ・オカ・食べ・たい♪」って言いながらリズミカルにケーキ切って食べててもいいよ。「おい・それ・ケーキ・やん♪」ってタピオカ振りながら軽くツッコむから。たまにこぼして瑠香ちゃんに怒られてもいいよ。タピオカこぼして妹から怒られたときみたいに。瑠香ちゃんの言葉もやることも気持ちも全部拾うし、適当に全力で本気で返すから。瑠香ちゃんに本気で恋しているからそういうのも全部楽しいんだよ!

 

あといきなり私に問題出してって言って、私がいろんな問題出しても全部「オリオン座」って答えればいいよ。私は瑠香ちゃんがオリオン座って言うたんびに電流流されて死にそうなフリするから。あんまりやるとホクロに電流流すけどね。

 

あと小峠さんとチャーリーの「一発で」あれウケたし、普通の会話しているときにここで言ったら面白そう!って思ったら「一発で?」って言えばいいよ。こっちは絶対「一発で」って返すから「一発で」。チャーリーか小峠さんっぽい顔して。近くに街路樹あったら葉っぱ頭に乗せながら「一発で」言い合ってもいい。被り物探しに百貨店行ってもいい。いきなり瑠香ちゃんが変化球で「二発で」と始まっても瑠香ちゃんが言うんだったらめっちゃくちゃ楽しいし!こっちは「七発で」って返して全力でスベる!

 

世界で一番好きな女が頑張ったんだったら、なんでも楽しいし嬉しいしハッピー!私はそういう人なんだから。外務大臣のサインを求めてスイーツ巡りしたっていいんだよ。トロフィーだって世界のどこかにあるかもしれない。それっぽい物体見つけて「あ、見つけたー」って笑ったって最高に楽しいじゃん。似てるの絶対あるよ。瑠香ちゃんが一生懸命考えてみて、一生懸命やってみたことならなんだって絶対楽しいんだって!私なら!!

 

だって、瑠香ちゃんが正解なんだから。理想じゃないところも好きなんだから、瑠香ちゃんの言葉だって会話だって行動だって全部正解なんだよ。私はそれにどんなノリでも話でも全力で感じて適当に返す!

 

瑠香ちゃんが鬼滅の刃好きみたいだからアニメ見てみた。そしたら面白かったよ!アニメしか見てないけど、鱗滝さん一番好きかも。瑠香ちゃんが好きなものがあるんだったら、その好きなものの話もできたらいいし、どんなのか絶対興味あるし、こっちだって見る!

 

当然こっちが知らないことも多いけど、これだってDMで伝えた通りだよ瑠香先生!!

 

DMでも伝えたことだけど、瑠香ちゃんとしたいことは本当のことだよ。恋愛のしかたを伝えたけど、そんなに特別なことじゃないように見えるかもしれないけど、そんなに特別なことはしたくないんだ。よくある日常のような恋愛で迎えているのに、すごく楽しい!って感じる時間にしたい。それが私にとって本当に真剣で大切な相手にしたい恋愛の形だし、私にとって瑠香ちゃんと一番したい恋愛は「高校生のような恋愛」なんだから。

 

 

そしてたまにディズニーとかで盛大に遊ぶ!そういうことを大切に恋愛したい!

  

 

Whitegraph003

  

瑠香ちゃん。実は今、Whitegraph003の西村瑠香のページ見ている。普通にそこらへんの書店で買ったやつね。だからこの前のイベント行ってない。これ、一応伝えておきたかった。だから、まだ正体不明のまま。

 

イベントの黒い服って、私服らしいけど……すごくかわいかった!似合ってた!

 

写真集だから、あんな姿やこんな姿があるのかと思って心配してたけど、めっちゃくちゃかわいい世界最高の女の子が、かわいい服でいろんなポーズしてにっこりしてただけだったしほんとよかったよ!

ほんと素敵だったし、嬉しかった。

 

これに書いてあったけど、左右違う靴はいてくる瑠香ちゃんもいいじゃん。何がおかしいのかわからないし「ああ、左右違う靴はいてくるんだねOKOK」程度にしか思っていないよ。いいよただの情報だよ。かわいいしアホっぽい行動だっていいよ。でもアホっぽい行動するたびにかわいくなって頭なでたがるけど、それでいいんなら何回だってやってよ。もちろん嫌ならなでないけど。

 

それにもししっかりした人になりたくて自分変えたいんだったら、私のことを本当に好きになってくれたらしっかりするかも?本当に好きな人の能力や行動、考え方って、自分自身にも凄まじい影響力があるんだよ?頭で計算するような理屈以外の、感応とか体感部分で伝わって染まっていくものなんだから。女の子がなぜ恋人の影響でガラリと変わるのかって、そういうこと。

 

瑠香ちゃんって、整理整頓が本当に苦手で、片付けられないんだってね。だから何?ってかんじだし、こういうのって考え方や意識の持っていきかたのコツがあるかもしれないよ?片づけられないうちは、私がそばで代わりに片づけたっていい。できないことがあったって、大好きな人の影響で少しづつ改善されていくはずだし。強制されなくても、何も言われなくても自然にね。気づいたら片付けたくなっている自分になっているかも!これって理屈じゃなくて、感覚……感応だから。でも直らなかったらごめん。

 

専業主婦で家事できないなら、私がする。超高総人間性能の私なら、よくあるテンプレのように外にいって一定時間働いて…ってやる必要なくずっと私は家にいながら、私の技能を必要とするどっかの誰かへ提供し対価をもらえばいい。そうやって自宅で適当に稼ぎつつ適当に片づけつつ適当に家事だってできる。勇者だから万能だし、汎用特化型だし、私なら適当に大体できるよ。適当にね。瑠香ちゃんも「適当」くらいでちょうどいいでしょ。ただ、瑠香ちゃんは働くために外にいってもらうことになるのかな……みたいなね。

 

……つまり、

そういう形だってあるってこと 

二人で決めればいいんじゃない?

 

瑠香ちゃんが私に、そんな奇跡起こしてくれたんだったら、私も瑠香ちゃんに、気づいたらなりたい自分になってた!なんていう、そんな奇跡を起こしたい。気づいたら自然と直っている…そんな奇跡を起こしてやりたい。

 

だって私は世界を救う勇者なんだから。

  

カウンセリングってすごいこと言うね!

「どんな仕事でも最終的には誰かの笑顔につながる」って、すごく瑠香ちゃんらしいなって超超実感した!私も本当にそう思うし、なぜ私が、社会的共通技能に「コミュ力」を掲げているかっていうことにも繋がってくる話。やっぱり瑠香ちゃんは本物の勇者だよ。私が言うのもなんだけど……瑠香ちゃんって本当に、すごいなって思った。やっぱり好きになってよかった!

 

それなら、超感応持ちのカウンセラーそのまんまな人がここにいるけど………って、んー……前々から思っていたけど、瑠香ちゃんと私ってずいぶん似てるな……って。君知らアルバムで瑠香ちゃんだけ、みんなと違うちょっと危険な主張して、みんなの意識を変えようとしたのもそうだし、選ばれなかった仲間のみんなを救おうとしたのもそう。自分が楽しむことでお客さんも楽しめるっていう信念もそうだし。

 

何かの大舞台の前でも、私はどうやって楽しもうかってことを第一に考えているから、こんなかんじで緊張感ないし弁当がっつり食べるし全然違うことして暇つぶしもよくする。昼寝するときだってあるよ。だって、長い年月かけて積み重ねた真の技能と経験は絶対に裏切らないからね。あとはその上に積み上げるように、その何かのためだけに特化して修練した内容を本番前日までに徹底的に体に叩き込み、本番前の時間は瑠香ちゃんみたいに自然体でリラックスして弁当食べて笑っておいて、本番直前に本気で最終確認だけして微調整し、いつも通りの実力を発揮する。ただそれだけ。

 

それがいいんだよ。

 

そうやって、ちゃんと積み上げた努力があるんだったら、本番でいつもの実力をただ出すだけでいい。それ以上の実力を出そうとするからだめなんだ。でも、楽しんでないといつもの実力すら出せない。緊張したり、不安だったりね。だから「楽しむ」ってすごく重要な精神状態の持っていきかただし、私はその重要さを本当によくわかっているから。

 

だから、瑠香ちゃんはすごい!!

 

多くの人が掲げないような、独自の信念があって、ずっとそれを貫いている部分も本当に似ているなって。誰かのために、ちょっと危険なことでも主張できるところも。でも、私はそんな女の子……の前に、

 

そんな人を尊敬するし大好きだよ!!

 

やりたいと思ったらとりあえず行動して、なんでもやってみる!

ほんと、そんなところも好き!一見すると身になってなくても、そこで体感したものってまるで違うことにも応用できる何かを習得していることだってよくあるんだから。ひとつひとつは表向きには身になっているように見えなくて、特技と呼べるほどのものになっていなくても、瑠香ちゃんの体と心に蓄積された様々な習い事の経験と感覚は、頭の中で計算するようなそんな理屈抜きで、感応にまで落とし込んだ何かとなって、必ずどこかで実を結んでいるはずなんだ。

 

もしかしたら、今、瑠香ちゃんが最高のパフォーマンスを発揮するために掲げている絶対不変の信念「自分たちが楽しむことでお客様も楽しい気持ちになってくれる」にまで至ったのも……みんな一緒に輝いてほしいっていう気持ちも……ムードメーカーな雰囲気になったのも………本気出したらすごい子になるのも、もしかしたら?

 

さすがにそこまではわからないけど。

 

でも必ず、今の瑠香ちゃんにとっての、大切な何かに繋がっているはず。瑠香ちゃんは頭で何か理屈や法則で計算して理解して習得するんじゃなくて、体とか肌感覚とかそういう体感、感応で理解し習得する………いわゆる天才肌タイプのように思えているから。

 

もし私と似てるなら間違いなく、そう。

 

もしそうなら、きっと他のよくある人たちの学習方法を参考にして同じことをしても身につきづらい可能性はかなり高い。きっと瑠香ちゃんだけの、瑠香ちゃんのためだけの学習方法というのがあって、そういう半分儀式めいたような独自の学習方法でこそ、一番習得効率を高められるように思えている。

 

プレトーク見たけど、英語をもし習得しようとしているなら、きっとよくある他の人の学習方法はあまりアテにならなくて、きっと瑠香ちゃんだけの学習方法っていうのがあるんじゃないかな?って思っているんだよね。本番前に弁当食べて笑って緊張感なしでいるのも半分儀式めいたものっぽいし。ただ、私はそこまで瑠香ちゃんのことを理解していないから、それが何なのかはわからない。でも、きっとそうなんだろうな?っていう妙な確信がある。

 

だって、

私と同じタイプの人間なんだから!

 

頑張って!!

 

 

【一番重要な話】

  

秘技・心滅想

 

あと……最後に一番重要な話。

  

私は、恋愛するかしないかしかない。

だから、もし瑠香ちゃんからこれでも返事がなかったら、これ以上待つことはできない。恋愛できる可能性がまるでない相手をいつまでも想ってても仕方ないし、返答がないことで私に対してそんな気持ちもないとわかってしまったあとでは、瑠香ちゃんの父親と同じような年齢の私は、そんな18歳の瑠香ちゃんに対してこれ以上何もできないから。

 

だから、その時はすべての想いを消す。

 

2018年5月くらいからずっと本当に好きになって、ずっと想い続けて、本気で恋をして、今まできたけどね……でも、そこらへんの一般性能なテンプレくんと一緒にしないでほしい。

 

今までずっとそんなに本気で好きでいたんなら、これからもずっと本気で好きなんでしょ?って思っているなら、それは違う。だって、本当に私は、誰かをこれだけ本気で好きになって、恋して、愛していたとしても、この気持ちを消せるんだよ。本当に。何の比喩もなく。本当になかったことにできる。

 

DMにも書いたけどね。

 

私には、いくつもの秘技がある。限定解除もそうだし、ゲームと会話できるのもそう。超感応だってそういうことになるかな。超高総人間性能自体もそうかもしれない。女性にモテるのもそうかもしれない。だから強い想いを完全に消す秘技だってある。

 

「叶わないなら、それなら想いを全部なかったことにする」っていう話は、今まで何人もの女の子に伝えてきた。大抵の女の子は冗談だと思って適当に聞き流す。それでも私は何度か伝える。でも、そんなことあるわけないって思われる。だって、私は本当に好きになるとベッタベタに惚れて全部好きになって…って、そういうタイプだから、相手の子も信じないんだよね。普通に考えたら、やせ我慢とかそう思うし、当たり前といえば当たり前なんだけど。

 

でも、ある日私がパタっと何もしなくなってから、それから後悔する女の子を何人も見てきた。でももう私は想いが完全に消えているから「おつかれ」としか思わないし、その段階ではもう既に他の子しか視界に入っていないし心に居ない。

 

だから、一度消された子が何を焦っても、何を頑張ろうと、何を伝えようとしても、何を必死に想っても、本当に、なんとも思わないし感じないし、私には一切届かないし、何も伝わらなくなる。

 

私から見たその子はもう、道を歩いてたら蟻の列を踏んでたくらいにしか感じてない

 

私は、今までここまで解説した相手はいなかったよ。瑠香ちゃんのことは、どうしてここまで大切に思うのか、本当によくわからないけど、なんでこんなに顔の全部が好みでいろんなところもかわいくて仕方ないのか…わからないけど、ただひとつ言えることは「特別」っていうことと、やっと出会えた運命の相手だってこと。だから本当に大切にしたい。ただ、瑠香ちゃんは私に対してなんとも思っていないかもしれないけどね………

 

私は今、このFujitter191を43000文字ほどで書き上げているけど、一切の誤字脱字がないはず。先日送った13000文字ほどのDMも一切の誤字脱字はないはず。でもこれは私の専門分野だからの話だし、私が凄い人間だからできるのであって、そんな私の恋人になるんだったら、瑠香ちゃんまでそういうことができなければいけない……ってことじゃないんだよ。会話だってそうだよ。だってテレビに出てアイドル活動しているっていっても、

 

瑠香ちゃんは普通の女の子なんだから

 

一方、ゲームマスターXは超人。文章はネットにおける、ごまかしようのない技能であり説得力。発言の信用と存在感や能力証明に直結するものだから、私の代わりは誰にも務まらないような、世界でただ一人しかいない勇者として、それに相応しい能力者で在ろうとしただけ。

 

だから、瑠香ちゃんの文章だってどこかおかしかったり、誤字脱字あったとしても、何も気にしないし、そんなのしょうがないし、何も悪いものだなんて思わない。だって、文章で生きようとしている人じゃないんだし。

 

瑠香ちゃんは私とは別の、私じゃ絶対にできない、表舞台というテレビの世界で、みんなの歓声を浴びて輝く、すごく眩しい生き方をしている子なんだから。すごいよ

 

もし瑠香ちゃんが、ちゃんとごまかしようがない方法で、本当の気持ちをちゃんと伝えてくれるんだったら、瑠香ちゃんの技能のままの文章に、本気の気持ちをこめて送ってほしい。私はその行動自体から、瑠香ちゃんの伝えたい気持ちを見ようとするよ。私はそういう人なんだから。絶対にバカになんてしないし、思わない。

  

 

君が想い出になる前に

 

Whitegraph003買ったんだけど、実は、私はこういう「グッズ」のようなものって買わない人なんだ。私はオールジャンルで時代問わず性別問わずバンド問わず多様な楽曲を聴き楽しむし、ロックポップスメタルクラシックバラードフォーク演歌など区別ない。バンド単位でいえばいきものがかりはかなり好きだけどね。ゲームもオールジャンルで嗜む。

 

でも、そのためにライブへ行くことはないし、いきものがかりグッズを買うことはない。CD購入や楽曲ダウンロード購入はするけどね。それはゲームにもいえていて、ゲーム本体ぐらいしか金出さないし課金要素とかDLCは一切手を出してないなあ…と振り返ると思う。

 

色々考えたけど、これもシンプルイズベストのGM理念からのものなんだろうね。

  

 

そんな私が、今回Whitegraph003という、写真集買ったんだよ。今までこんなことはなかった。これってとんでもなく珍しいこと

 

これって瑠香ちゃんに対しての気持ちも、ゲームマスターXも、これで終わりになるのかな…って現実のように実感しているからだと思う。今までの、この瞬間の、この強い想いが確かに在ったということの、最後の思い出に、形にしておきたかった。

 

私が本当に、本気で恋して愛していた瑠香ちゃんのことを、まだその気持ちがあったときに買ったものとして、そういう象徴として、残しておきたかった。

 

やっぱり何度見ても瑠香ちゃんってどこをどうとっても、どうみても全部が理想の顔だしどう見たってめちゃくちゃかわいいし、何やってても全部かわいいし、ポンコツなことしても瑠香ちゃんだし、バカにする気なんてならないし、かわいくてとにかく全部大好き。

 

実際関わると知らないことをもっと知るんだろうし、ポンコツなことやって困らせてくるかもしれない。そしたら新しい瑠香ちゃんを知ってもっと嬉しくなってもっともっともっともっと好きになるだけ!

 

でも、想いを消したら、なんとも思わなくなるってことは本当によくわかるんだよ。今までの経験から間違いなくそうなる。そう思いながらWhitegraph003の瑠香ちゃんの、なんの欠点もない世界最高のかわいい顔を見ている。見ていてドキドキしてすごく幸せだけど、すごく悲しい気持ちだよ。たぶん、消した後はなんとも思わなくなるし、他の子のほうが理想だって思うんだろうな……って。

 

経験上、絶対そうなる。

 

こんなに本気で好きでかわいくてかわいくて仕方なくて、瑠香ちゃんさえよかったらずっと大切にしたいと思っているのに、なんとも思わなくなることって、どんな気持ちかわかる?

 

もう、別の自分になること。経験からわかる。いつもそうだったから

 

じゃあ、その程度の気持ちだった…なんてその他大勢の性能をもとにしたテンプレで考えないでほしい。

 

私は超高総人間性能で、漫画やアニメに感じたロマンからくる秘技をいくつも習得した。どんなに強い想いだったとしても跡形もなく消せる。

 

叶わない恋って本当につらいし、

先にも進めないから。

 

だから私は今までの全能力で

この秘技を気合で無理やり修得した

 

でも、強い想いを継続させることはできても、そんな想いをゼロから生み出すことはできなかった。なんとも思っていない誰かを無理やり、こんなにも本気で好きに、恋して、愛することなんてできない。こればっかりは、どうしても作れなかった。だから、こんなにも瑠香ちゃんのこと本気で好きになれたことって、それ自体が「運命」なんだよ。だから、この出会いは「運命」なんだって信じている。だから「奇跡」も信じている。

 

 

ゲームが消える瞬間

 

あと、DMでも伝えたし、一連の流れでもあったけど、私は、元々ゲームをしない子しか選ばなかった。だから、恋愛するならゲームから完全に撤退して、大好きな子との恋愛に全集中する…っていうことはわかっていると思う。

 

あれほどまでに情熱を傾けていたゲームを、なんで突然パタっとやめられるの?っていう疑問は誰しも思うことだし、実はひっそり放送外でやっているんじゃないの?って思うのも誰しも思いそうなのでここで公式回答するけど、つまりそういうことなんだ。

 

もちろん完全に消しているわけじゃないし、瑠香ちゃんのことで頭いっぱいだから後回しになっているだけなんだけど、ある程度ゲームに対しての意欲というかそういうのをそれなりに遠回しに操作して弱めている。だから、自動的にゲームには一切手を付けないでいられる。人に対しての想いでもないからなんとなくできるようでね。

 

そして、完全に理想の子だと思えたら、その時ゲームへの情熱を、完全に、消す。

「ゲームマスター」の人生から、「ゲーム」が消える瞬間って、こういうこと。

 

それが、ゲームマスターXの消滅

 

そういえば、ここのところ2か月半ほどまったくゲームをしていない。今年1月8日に「絶賛工事中」と伝えてから、メジャーデビュー控えている瑠香ちゃんとその周辺の状況を把握しつつ大規模調整の準備もしていたんだけど、こんな流れになって本当にびっくりしているし、もう、この期間はずっと瑠香ちゃんとの恋愛のことしか考えてなかったし、ドキドキしっぱなしだった。もしかしたら気持ち通じ合っているのかも!?って、頭の中瑠香ちゃんでいっぱい。

 

だから、大規模調整の準備もしてある状態なので、あとは実装して報告をしながら、瑠香ちゃんからの「気持ちの証明」を待とうと思う。

 

でもゲームマスターXの消滅は、瑠香ちゃんの答えがイエスでもノーでもどっちにしても、始まりだしたものが、終わりに向かうことは同じだからどっちでも変わらない

 

ハッピーエンドか、バッドエンドかの違いなだけ。

それはDMに書いた通りだし、もしハッピーエンドになったらどうなるかなっていうのもDMに書いた通りだよ。ここで色々書いてあるけど、DMに書いてあるのが優先だと思って

 

本当に現実に帰り、ゲームの中にしか存在しない虚構の化身は、二度とここに戻ってこないかもしれない。

 

そんな今までにない、この消滅する感覚に、焦りもあるし、戸惑いもある。7年と……2か月、かな。そんな長い歴史があるからね。いろんな想い出が脳裏をよぎっている。

 

「ゲームマスターX」は、「リアルの私」と共に、腐った常識で支配された世界を救うために走り続けてきた、唯一背中を預けられる相棒のような存在でもあるし、

そのもうひとりの自分………

 

「最強で理想の私」でもあるから。

 

そしてリスナーは下僕というスタイルは強弱こそあれど、大筋ではまったく変わらないし、顔も声も出さないのにテンプレに支配されない初心者のような感性で繰り出す、達人技能からの独特な超技能プレイ……というどこもやっていないプレイスタイルによる芸術的表現と、テレビを模した垂れ流し放送形態に今までついてきてくれた根強いファンもいる。私は名前こそ変えてきたけど、伝え広めていきたいと思っていた根本は同じだし、それは私にしかできないことだという確信も、最初から変わっていない。

 

 

気持ちの証明

 

そして、ずっと画面の向こう側の瑠香ちゃんに本気で恋して1年9か月きて、ずっと叶うわけがないと思っていたこの想いが、私の真剣な想いを瑠香ちゃんが知ったことで、もしかしたら叶って…そんなことが起こるわけがないと思っていた奇跡が起こるかもしれない!って期待しちゃうんだよね。だって少しの可能性だったとしても賭けたくなるようなことこそが、本当に価値のある大切なことだと思っているから。

 

もしかしたら………!って

 

だから、

私は瑠香ちゃんからの返事を待つよ。

 

もし、期限まで返事がこなかったら、私はただの背景であって、名前もセリフもないモブキャラだったんだなってことが確定するから、そのとき、瑠香ちゃんへの想いをすべて消す。

 

すごく悲しいけど「ああ…そんなもんだよね」って思うだけ。元々、ありえない夢を見てたんだって。実は、そんな気持ちで43000文字バーっと打ち込んでた。だから、私のことがどうでもいいなら、そのまま何もしないでやりすごせばいい。

それなら今後何もしないから安心して。

 

でももし私との恋愛…………の前に、

1度でも、1対1で会って、友達としてお試しデートしてくれるなら、タピオカ食べたり、どこか食べに行ったり、遊んだり同じ体験したり……会話なんてなんでもいいし、瑠香ちゃんが話せば全部聞くし気持ち全力で感じたい!言葉も待つ!

 

いいんだよ瑠香ちゃんのリズムで!

 

言葉以外のやりとりだって全力で楽しめるし指さしほっぺだって瑠香ちゃんがめっちゃくちゃ楽しいんだったら一緒にやりたい!瑠香ちゃんがやったすべてを私はめっちゃくちゃ全力で楽しんで絶対に拾って無駄にしない!活かして私の会話にして返す!

 

瑠香ちゃん自体が正解なんだから!話すことなんてなんでもいい!瑠香ちゃんが話したことが正解!瑠香ちゃんが選んだ言葉が正解なんだから!瑠香ちゃんの頑張ったことが正解なんだから!!瑠香ちゃんの何が間違いかわかんない!!全然わかんない!!!私はどんな話になっても何一緒にやっても全部楽しいんだから!絶対楽しい!絶対好き!!

 

 

だから、1対1で会ってほしい!!!

 

 

今まで、話苦手な子もたくさんいたよ。でも私はすごく楽しかったし、会話をすごく楽しんだ。何か一緒にやって最高に楽しんだ!私が最高に楽しんでると、相手だって楽しいんだよ。だからきっと瑠香ちゃんとの時間なんて最高に楽しい!私が楽しいんなら瑠香ちゃんも楽しい!!瑠香ちゃんが楽しいんだったら私も楽しい!!!だから絶対に2人とも楽しい!!!!

 

だって、顔も全部超好みで

すべてが理想で世界最高の女の子!

 

ずっと探し続けて

やっと見つけた理想の女の子!

 

それが西村瑠香なんだから!!!

  

 

でも、もし私になんの興味もなくて、私の勘違いだったとしたら………それなら、そりゃ悲しいけど、仕方ないし、いいよ。瑠香ちゃんが何もつらい思いをしないんだったらそれでいい……いや、私はよくないんだけど…………

 

でもね、もし私に少しでも特別な想いを持ってくれて、運命を感じてくれているなら、絶対に、後悔するような選択だけは、したらだめだよ。

 

絶対に、ね?

 

 

 

連絡先はツイッターのDMか

ゲームマスターX - Twitter

 

メールか

TheGamemasterX@outlook.com

 

PSN ID

game-mas-ter-x

 

 

 

やりやすいほうでいいから

瑠香ちゃんの気持ちの証明が欲しい

 

 

だからすべては、

この返事がくるかどうかで決める。

 

 

DMでも伝えたけど、

実は、これが私の「わがまま」

 

瑠香ちゃん

わがまま言ってごめんね

 

私の、本物の技能がないとできない、ごまかしようのない超高総人間性能で繰り出す芸術的表現と同じように、瑠香ちゃんも、思わせぶりな可能性が一切ない、私に対するごまかしようのない本当の「気持ちの証明」が欲しい。

 

特別な気持ちがあるなら

会いたいと思うはずだから。

 

その気持ちがあれば連絡くれるはず

 

   

もし返事くれたら

ラインか携帯番号交換か…他のでもいいけど、ちゃんと連絡とれる手段が欲しいし、こっちもリアルの私に直接繋がるラインなり携帯番号なりの連絡先を教えたい

 

そのとき、7年以上正体不明で通してきたこのゲームマスターXにしかできない趣向として、実際に会ってから顔とか名前は全部伝えたいなって思っている。そのほうが楽しいし、写真映りも動画映りも悪いっていう理由が一番。

 

一番良い状態の私自身を、瑠香ちゃんの第一印象にしたいなって思うし…………

 

それによく知らない人が私と瑠香ちゃん並んで歩いているの見たら「あら~…かわいい子とイケメン…お似合い」って思うし、まさかそんな年の差あるって見えないよ。

でも、好みじゃなかったらごめんね。

 

つまらない時間にならないように、楽しい時間になるようにちゃんと瑠香ちゃんのこと見てゆっくり会話したいし、気持ち感じたいし、冗談言ったり、ちょっとからかったり。瑠香ちゃんの言葉も全部ちゃんと聞くし、言葉になるまで待つし、言葉にならなくてもちゃんと瑠香ちゃんの気持ち感じて、ちゃんと瑠香ちゃん自身の心も真剣に見て話したい。

 

だから一度、1対1で会って、ゲームマスターXのリアルの姿を知ってほしい。それからどうするか決めてほしい。もちろん、私は会う前から「瑠香ちゃんを恋人にしたい」って思っているし、会っても気持ち絶対変わらないどころかもっと好きになる自信あるけどね。会ったことを後悔させない自信も。

 

全部、瑠香ちゃんがどう思うか次第だよ

 

 

あと私は、こういう記事だとめっちゃくちゃとんでもなく超長文だけど、ラインとかDMのチャットだと超短文だから。実はメールも超短文。DMにもリアルの姿についていくつも伝えたけど、これも意外な私のリアルの姿のひとつ。

 

 

返事はなんでもいい。 

 

「よろしくお願いします」

 

みたいに簡潔なのでもいいし

事務的に見えるものでもいい。

文章間違ってたっていい。

私は瑠香ちゃんの行動で本心を見るから

  

話したいことは全部会ってからでもいい

瑠香ちゃんがそうしたいならそうするし 

こっちはドキドキして楽しみに待つから

 

だから、デートまでの文字のやりとりも

どうしたいのかちゃんと教えてほしいな

全部瑠香ちゃんに任せるから。

あまりしないようにしたいならそうするし。

いっぱいしたいならそうするし。

 

こっちは文章の達人だし

オールジャンル対応だから。

 

瑠香ちゃんの気持ちに任せる。

 

当然、デート代も全部出すし

記念すべき1回目だし!

一緒にタピオカ3杯やってもいいよ

 

よろしくね( ´,_ゝ`)☆=-キラリッ 

 

 

それじゃ……

2020年3月1日午前0時

 

この日時まで返事待ってる。

返事くれるならなるべく早くほしい

ドキドキして不安で死にそう……

 

 

瑠香ちゃん。

本気で恋しても画面の向こうの子だから

今までずっと会えなかったんだ

 

だから、

私が今まで叶えられなかった「奇跡」を……

どうかその手で、「奇跡」を起こしてほしい

 

 

 

 

奇跡、待ってる

 

 


ずっと探してやっと見つけた、すべてが理想で、顔も全部好みでかわいくて、声も会話も性格も全部大好きで、かわいくてかわいくて仕方ない、世界最高の女の子・西村瑠香へ!!!